子供が男の子ばっかの家は大変だろうね

  • なんでも
    • 134
    • 文安
      20/05/26 01:17:19

    >>131です。
    これも大批判くらったけど、私は大人が思う良い子って、大人にとって都合の良い子だと思ってる。
    静かで、物分りが良くて、空気読めてとか。
    それが悪いってわけじゃないんだけど、
    子供は悪いことも含め沢山経験するべきだと思うの。
    そのフォローを親がして、教えて学んでいけばと。
    失敗も成功のもと。
    親がフォロー出来る間は沢山チャレンジして、失敗して、迷惑かけて、はんせいして、悔やんで、努力して、喜んで、楽しんで、笑ってと思ってる。

    でもそれは自己満であって、他所の人に迷惑をかけてるダメな親子とも言われるんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ