一人っ子の子を持つ親に対して優越感を感じる人

  • なんでも
    • 525
    • 元禄
      20/05/26 23:00:54

    >>523
    たまにおかしな人いるよね。
    うちひとりっ子で子供だけのサマーキャンプに参加させるって話してたら4人兄弟のお母さんにひとりっ子なのに心配じゃないの?って聞かれて子供側の話かと思って子供は楽しみにしてるよって答えたらそうじゃなくたひとりしかいないのにもしもの事があったらと思わないのと言われてじゃあ4人いたらひとりいなくなってもいいのかと思ったけど言わなかった。スペアがいる感覚で子供産む人って信じられない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ