娘が仲良くしてるお友達のグループの1人の誕生日会に娘だけ呼ばれなかった

  • なんでも
    • 132
    • 長和
      20/05/25 17:54:44

    主は頭に血がのぼりすぎだよ。ちょっと落ち着かないと。こういう事する子って昔からいるよ。私の時もちょうど4年生だったかな。1番仲良いんじゃない?という子を呼ばない子がいたから呼ばないの?と聞いたら、もう定員オーバーと言って笑ってた。表面上は明るくてにこやかなんだけど、すごく腹黒くてしたたかな子だったよ。性悪ってやつだね。そういう子ってまた何事もなかったように接するんだよ。放っておきな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ