旦那がデブすぎる

  • なんでも
  • 寛正
  • 20/05/25 11:12:22


アラサーなんですけど175cmで80kgあります。

旦那は痩せたいと言いながら何もしません、
ご飯を食べる量も私が注意しない限りは食べまくり
とにかく自分に甘いです。

旦那の裸を見ると気持ち悪くて吐き気がしますw

ほんとに気持ち悪いと言ったところ、
今回は本気で痩せると言い出しましたが
私が何も言わなくなればご飯おかわりしますし
こっそり仕事終わりに揚げ物買って食べてます。

ダイエット食を毎日作るのは私だし、トレーニングも私が決めないといけないから大変なのに
裏でコソコソ食べてるなんて腹が立ちます。

子どもが2人いて、幼児食と離乳食とダイエット食
何度も言いますがほんとに大変なんです...

私お母さんじゃないですけどってかんじです。

助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 12:31:04

    >>21
    分かります....たるんだ皮膚を見るたびにため息です。

    • 0
    • 20/05/25 12:28:27

    家の旦那もデブってる。痩せなきゃと言いつつ、仕事帰りスーパーで夜食やアイスを買ってくる。

    昔は痩せてたのにさ。デブ無理だから、もう7年位レスです。

    • 0
    • 20/05/25 12:25:00

    >>19
    病気も心配ですよね、分かります。
    離婚したいって気持ち悪いって見た目だけじゃなくて、家族がいる大黒柱なのに自分が病気になるかもしれないことも考えられず生きてられることに幻滅して気持ち悪いってことですからね。

    うちもお菓子の袋が勝手に開いてる..
    食べてるんだろうなー

    • 0
    • 20/05/25 12:18:13

    うちの旦那は結婚してから20キロ太った
    177センチ68キロから88キロに
    間に痩せたりもしたけど、今はまた85くらい
    アルコールも飲まないけど、お菓子のドカ食いがやめられず。何千回と注意してきたけど、改善されず。18年。
    もう見放した
    糖尿病なっても、何になっても、お世話はしません。と言ってます。
    体重増える度に愛情は減っていき、いまや、生理的に受け付けない

    • 0
    • 20/05/25 12:12:51

    >>16
    ラインになりますけど長文打ち込んで伝えましたー!本気でやるそうです(何回目だろ、この発言)

    70kgだった頃に戻ってほしい。

    • 1
    • 20/05/25 12:10:46

    その体重のまま贅肉が筋肉に変わったらカッコ良いかもね。

    • 0
    • 20/05/25 12:09:21

    >>10

    それなら自分でトレーニングメニュー、食事のメニュー考えてやる気見せろ!って伝えな!痩せなきゃ離婚するって伝えな!それで本気で自分から取り組むかもよ?

    • 0
    • 20/05/25 12:00:43

    マジでなんで結婚したの?子供作ったの?
    主も相当やばいよ

    • 1
    • 20/05/25 11:47:40

    175cmで80kgってそこまで太ってるわけでもないし、元からそうなら何で今更外見の事で気持ち悪いとか言うの?
    離乳食は冷凍ストックすれば良いし、幼児食って何歳か知らないけど大人と一緒のもので良いよ。
    幼児用の薄い味付け食べてれば健康的に痩せるでしょ。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 11:38:45

    >>11
    怖い怖いwww
    結婚前からデブなのに今更感が半端ないwww
    まぁなんかだらし無さそうな旦那さんだから、何言っても響かなさそう。

    • 0
    • 20/05/25 11:37:27

    >>7
    ほんとに離婚考えてるよ、離婚届取ってきてる
    それぐらい私は追い詰められてる

    • 0
    • 20/05/25 11:36:48

    >>8
    そうなのよー
    でもほんと離婚考えてるから。

    痩せないなら離婚するつもり

    • 0
    • 20/05/25 11:36:18

    >>7
    魔法が解けたのかな、生理的に無理なレベル、

    デブ無理なんだよね

    • 0
    • 20/05/25 11:34:24

    >>5

    旦那がそんな気持ちじゃ何をやっても無駄だよ。

    • 0
    • 20/05/25 11:31:46

    >>2
    コーヒーぐらいは許してあげよう。
    もう既にダイエット食作ってあげてるんだね。

    それにしても、結婚前から太ってたのに今更気持ち悪いって酷いねwww
    それでも結婚したの自分じゃん。

    トレーニングしたいって言ってるなら、今アプリでいろんなのあるから探させてやらせれば良いよ。
    あとは自己責任。
    それでも主が気持ち悪いとか生理的に無理とか言うなら、夫婦続けるのやめた方が良いんじゃないw

    • 0
    • 20/05/25 11:30:18

    >>4
    me too

    • 0
    • 20/05/25 11:29:58

    >>3
    でしょ?私が考えないとやらないんですよ。
    痩せると言ってるのに何も行動しない、私が用意するのを待ってる

    • 0
    • 20/05/25 11:29:58

    うちは旦那、胸がCカップくらいある。

    • 1
    • 20/05/25 11:29:20

    トレーニングなんて自分で考えさせればいいじゃん?なんで主が考えなきゃいけないの?

    • 1
    • 20/05/25 11:28:01

    >>1
    結婚前からですね、痩せる痩せると10年以上言っていて、痩せたことないです。

    私が協力したところで仕事中にコーヒー飲んでるだろうし、外でカロリー摂取しすぎなんですよ。
    こんなに毎日ダイエット食作っても痩せないなら
    家でご飯食べなくてもよくない?と思います、

    • 0
    • 20/05/25 11:24:50

    旦那さんが太ってるのは、結婚前から?それとも結婚してから?
    そこまで言うなら、主が旦那の食事管理・コントロールをすれば良いだけの話では?
    主も痩せて欲しいなら、それなりに協力してあげれば良いじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ