シンママが実家に子供を預けて彼氏と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 11:21:52

    >>61はずかしいね

    • 0
    • 20/05/26 09:28:23

    付き合いが長くて結婚前提とかならいいと思う。あと子供がある程度大きければ。
    それでも年1かな。

    • 0
    • 20/05/26 08:59:03

    まさにうちの娘だ。

    懲りないから批判も平気。

    ww

    • 0
    • 20/05/26 08:51:10

    男男ってバカみたい

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 08:47:12

    別に悪くない、、
    シングルだし、彼氏作ってもいいと思う
    結婚相手なら子供連れて行って欲しいけど、
    簡単には懐かない

    • 0
    • 20/05/26 08:45:59

    いいと思う
    そういうのも大事だよ

    • 0
    • 20/05/26 08:44:07

    旅行なら連れて行ってあげてほしい。たまにのデートならあり。たまにね。1年や半年に1回とか?

    • 0
    • 20/05/26 08:42:56

    >>53
    まだ夫婦とならいいよ
    自分が遊びたいから土日親に丸投げしているのもいる

    • 3
    • 20/05/26 08:41:49

    最低だね。自分が母親だということを忘れてるのかな。子供が大きくなるまでは責任持たなきゃだめね。

    • 1
    • 20/05/26 08:39:27

    シンママじゃなくても
    子供親に預けてデートとかしちゃう夫婦いるよね、信じられない

    • 1
    • 20/05/26 08:10:26

    子どもの事を考えたら、連れて行かれても、預けて行かれても嫌だろうと思う。

    • 1
    • 20/05/26 08:09:08

    そのまえに、コロナ解除されたとはいえ
    すぐ旅行にいくのがちょっと

    • 1
    • 20/05/26 08:08:56

    旦那とでも行かないのに

    • 2
    • 20/05/26 08:07:45

    子供放置かよ。

    • 3
    • 20/05/26 07:47:38

    言わなきゃ良いのに
    バカだよね

    • 5
    • No.
    • 47
    • よーよー

    • 20/05/26 07:47:30

    子供も連れててあげてほしいなと思う。

    • 2
    • 20/05/26 07:45:00

    >>8そうそう、きっと旦那にも優しくされてなくて他の男からは女としてもう見られなくてって感じっぽい(笑)
    で、僻んで叩いてほしくてトピたてて。
    シンママが男に女性扱いされて、裏で指噛んでそうww

    • 0
    • 20/05/26 07:42:21

    >>44あ、18なら普通に留守番か。
    まあ、小さくても年に1回とかならありかな。

    • 1
    • 20/05/26 07:41:28

    子供18とかならあり。
    中学生までならなし。

    • 4
    • 20/05/26 07:40:03

    ちゃんと仕事してるならどうでもいい。

    • 1
    • 20/05/26 07:27:28

    不倫の相手と旅行、旦那と子どもには友達と旅行と言い、キスマークつけて帰ってくる人知ってるからなんとも言えないな…。

    • 2
    • 20/05/26 07:26:44

    こんな奴に支援しまくる国…絶望的やな日本

    • 0
    • 20/05/26 07:23:39

    子供小学生で実家も納得してるならいいんじゃない?
    子供1人ならともかく3人も連れてたら楽しめないよね
    他の家庭のことは放っておけば?

    • 5
    • 20/05/26 07:16:40

    コロナ中の話なら、ありえない。
    子供何歳かによる。

    • 2
    • 20/05/26 07:06:00

    >>17
    旅行を人に話す時点で浮かれてると思う。嬉しくて聞いて欲しいんだろう。
    普段の子供との関係知らないから旅行は否定しないけど、周りに話すといろんな考えの人がいるし、主みたいに噂好き、詮索好きもいるから言わなくていい事だと思う。

    • 2
    • 20/05/26 07:04:00

    旅行が職場に迷惑かけたなら批判されるのは仕方ないけど、シンママが彼氏と旅行する事を他人がとやかく言う筋合いはない。
    どんだけ噂好きなんだか。
    思うのは勝手だけど批判と称した悪口で盛り上がるような職場って何か嫌だわ。
    そもそも仕事場での他人のプライベートに興味ない。

    • 3
    • 20/05/26 07:03:13

    子供何歳なんだろう~
    高校生とか?

    • 0
    • 20/05/26 07:02:50

    預けられる子供達と実家の両親の気持ち次第。
    この人たち↑がいいと言うなら、いいんだと思う。
    周りはとやかく言う筋合いはない。
    嫌がってる、寂しがってる、迷惑がってるならダメだと思う。

    • 4
    • 20/05/26 06:58:23

    気持ち悪いね。
    子ども預けてまで彼氏と旅行なんて。自分の母親だったらって考えるとマジ無理。

    • 5
    • 20/05/26 06:58:19

    祭りの役員の巡回で あるシンママが
    役員すっぽかして彼氏とその祭りで歩いてるの見かけたー!色ボケってやつよね、。

    • 1
    • 20/05/26 06:58:08

    >>13簡単に子供に合わせるのもなー
    子供が楽しめるならいいけどね

    • 0
    • 20/05/26 06:58:00

    >>29
    それわざと言ってんの?

    • 0
    • 20/05/26 06:56:34

    うわーやだ汚らわしい

    • 0
    • 20/05/26 06:54:54

    いいんじゃない?そうでもしないと二人の時間作れないじゃない。

    • 0
    • No.
    • 28
    • みっともない。。

    • 20/05/26 06:53:17

    虐待や不倫してる母親よりいい。
    主、この人への僻みでしょ。みっともないよ。悪口とか言うのやめなね。
    鏡で自分の顔見てみな。
    絶対般若になってるよ。

    • 3
    • 20/05/25 03:02:55

    「子供を預けて彼氏と旅行なんて酷い親!」
    「母親の自覚がない!」
    ってレスを期待してたんだろうね笑笑

    • 8
    • 20/05/25 02:46:00

    どうも思わないし批判してる理由もわからんわ。
    他人のことに大きなお世話

    • 5
    • 20/05/25 02:37:32

    子供の年齢とかの問題というより、そこの家庭内で納得して決まった事を、何故他人がとやかく口出ししたがるのかな?
    あり得ないと思うならしなければいいだけだし、価値観の押しつけとかいらないでしょ
    別に主や職場の人達には迷惑かけてないよね?
    自慢とか書いてあったけど、妬みだと思われても仕方ないよ

    • 6
    • No.
    • 24
    • 天平宝字

    • 20/05/25 02:35:14

    いいと思うけどね

    • 4
    • 20/05/25 02:26:40

    小学生ならあり

    • 0
    • 20/05/25 02:23:48

    職場で批判されてるのを見てるのに、ここでも批判されてるの見たいの?そのシンママのことを叩いてほしいの?

    • 4
    • 20/05/25 02:22:39

    >>17
    自慢ね 笑

    • 0
    • 20/05/25 02:22:10

    小学生なら子供も気分転換に実家にお泊りは楽しいんじゃない?
    乳児とかだと心配だけど

    • 2
    • 20/05/25 02:21:13

    >>17
    今じゃないなら尚更いいじゃん。

    • 1
    • 20/05/25 02:20:21

    >>16
    小学生3人と言ってました。

    • 0
    • 20/05/25 02:19:53

    >>15
    今の時期じゃなくて冬に行くと自慢してました。

    • 0
    • 20/05/25 02:17:15

    ちなみに子供は何歳なの?それによっても全然違うと思うけど

    • 1
    • 20/05/25 02:09:06

    子どもを預けることより今の時期に旅行することの方があり得ないと思ったわ。

    • 1
    • 20/05/25 02:04:01

    >>13
    それはそれで、主の職場なら批判されるかもよ?笑

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ