カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/07/01 20:08:27
>>69 見たいよね! あれからどういう状況なのか気になるー!
返信
20/07/01 19:59:23
>>75傷害だったはず。ってか離婚してないよ。 お母さんが浜田のファミマで働いているってデマ流れたけど、そもそも浜田にファミマは無い。 結婚した子も居るし孫も居るし、家を出た子が多いから今はだいぶ生活も楽になったんじゃない?
1件
20/07/01 19:56:40
>>45 絶対にあげないな~100円もらったら100円返すけど。 何も返さないんでしょ?対価が必要。
20/07/01 19:54:26
それにしても14人出産するって凄くない?
20/07/01 19:14:08
>>73 違うよ。 お姉ちゃん(確か長女)の旦那さんだよ。
20/07/01 19:13:41
歯をね
20/07/01 19:12:32
>>71 確か子供手当で入れたよ
20/07/01 19:11:45
>>74 長男なにかしたの?
20/07/01 19:09:08
>>69 長男のせいだよね。 YouTubeでもいいから観たいなー。
2件
20/07/01 19:02:59
え!前から二列の右はじ、長男?!
20/07/01 18:58:06
>>69視聴率取れるなら放送したいだろうね。渡津家が出演してくれるか分からないけど。子どもたちの気持ちもあるし。
20/07/01 18:56:43
>>70 歯がないから残念だけどね
20/07/01 18:53:20
>>61 前夫じゃなく あのお父さんの間に生まれた子供達は かわいいよね。 お父さんまぁまぁ男前だからなー。
20/07/01 18:50:27
いろいろあるけど私渡津家母大好きなんだよね なんかみてると安心する お願いだからもう一度放送してほしい テレビ局にお願いメールしても無意味かな?
3件
20/07/01 18:44:01
ずーっと観てないんだけど黄桜ちゃんって どうなったの?
20/07/01 18:39:21
おかあちゃん顔小さいな!
20/07/01 18:37:23
>>65 娘あんなに泣いてたのに?
20/07/01 18:20:40
>>53 それはやらせ
20/07/01 18:19:33
結婚したきっかけは確かスナック?居酒屋でだよね 子供いるのは聞いてたけど最初1人か2人って言ってて徐々に増えていったって、お父さんが言ってたような 遥元気にしてるのかな 娘引き取ったのか引き取らず息子も施設行きになったのか渡津家最初から見てたから本当気になる
20/07/01 18:02:27
逮捕されたとか 離婚したとか 本当の情報知りたい~~
20/07/01 18:02:00
出演料入らなくなったから生活やばそうじゃん。
20/07/01 18:01:41
未来ちゃんがすごくかわいかったの覚えてる。 真っ当な人生歩めてるのかな… 心配だな。
20/07/01 18:00:42
未来ちゃん可愛かったなー元気かな~
おばあちゃん、まだ生きてる?
20/07/01 17:59:55
離婚したのかね?
20/07/01 17:59:06
ほとんどが成人してるし泉には給付金あんまり入らないんじゃない?
4件
20/07/01 17:57:10
みらいちゃんが、いい子だったっけ。
20/07/01 17:56:01
給付金いくらもらえるんだろう。 いいなー
20/07/01 17:54:40
お父さん、歯とか綺麗にして髪の毛も服装もカッコよくしたらステキになりそう
20/07/01 17:52:07
YouTubeで探してたら陸上部の子のスパイクを買ってあげられなくて子どもが泣いてたよ。2年後なら買ってあげられるって言っていたけどそんなの子供は納得できないよね。
20/07/01 17:51:52
>>49 若いときはちょっと綺麗だなとおもう 今は置いといて
20/07/01 17:49:18
うちの子宮は風船みたいにふけらむけ、 なんぼでも産めるんよ みたいなこと言ってたよね もう動物に近いよ とにかく子孫を残すことが使命
20/07/01 17:48:50
父ちゃんのお兄さん家族とBBQだっけ?あのお兄さん好きだったな。あと団地の下の階の優しい人に米たかりに行ってたよね。また見たい。
20/07/01 17:48:40
お母さんの魅力がわからない…
20/07/01 17:47:31
すっごいなぁ これだけの数産んだだなんて… 何世帯分産んだのよ
20/07/01 17:46:21
ななおちゃんだか、ななよちゃんだかが可愛かったよね。
20/07/01 17:44:54
>>43 そうなの?知らなかった~ お父さんそっち系のしてるんだー
20/07/01 17:43:35
この家族、ご飯の食べ方が汚いなーってイメージ強すぎる。茶碗にいっぱいご飯粒つけたまま ごちそうさまで米が買えない時には近所に米貰いに子供に行かせてた。
20/07/01 17:43:30
>>20 え?そんなことあったんだ。知らなかった… 何したの?
20/07/01 17:42:14
>>42 え? スーパーから大工だかなんだかになったよね
20/07/01 17:40:25
今一番見たい大家族だわ お父さんまだスーパーで働いてんのかな あの島根なまり?が聞きたい
20/07/01 17:39:38
長男が犯罪犯したからもう無理なんだよね? 女だらけで一人の部屋も持てず、かわいそうだな…と応援してたよ、なんとなく。大輔くんだっけ。
20/07/01 17:38:01
>>30うろ覚え
20/07/01 17:32:43
この写真のいずみかわいいな
20/07/01 17:26:03
大家族系は好きで観てた。石田さん、ビッグダディ、渡津さん、青木さん。
20/07/01 17:24:04
いずみちゃんの魅力がいまだ分からないのと、ゆってぃが強烈過ぎる笑
20/07/01 17:20:44
私もここの家族が一番好き。ありえなさすぎて、面白い。ガス台をリサイクルショップで買った話 面白かった。また、やって欲しいなー。
20/07/01 17:19:34
浜田の人らね
20/07/01 17:18:25
1番好きな大家族だったのに残念。
20/07/01 17:17:11
ここのお母さんまだパチンコに通ってるのかな?
51件~100件 (全132件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 正治
20/07/01 20:08:27
>>69
見たいよね!
あれからどういう状況なのか気になるー!
返信
No.81 正応
20/07/01 19:59:23
>>75傷害だったはず。ってか離婚してないよ。
お母さんが浜田のファミマで働いているってデマ流れたけど、そもそも浜田にファミマは無い。
結婚した子も居るし孫も居るし、家を出た子が多いから今はだいぶ生活も楽になったんじゃない?
返信
1件
No.80 建仁
20/07/01 19:56:40
>>45
絶対にあげないな~100円もらったら100円返すけど。
何も返さないんでしょ?対価が必要。
返信
No.79 正治
20/07/01 19:54:26
それにしても14人出産するって凄くない?
返信
No.78 応徳
20/07/01 19:14:08
>>73
違うよ。
お姉ちゃん(確か長女)の旦那さんだよ。
返信
No.77 延喜
20/07/01 19:13:41
歯をね
返信
No.76 延喜
20/07/01 19:12:32
>>71
確か子供手当で入れたよ
返信
No.75 令和
20/07/01 19:11:45
>>74
長男なにかしたの?
返信
1件
No.74 保元
20/07/01 19:09:08
>>69
長男のせいだよね。
YouTubeでもいいから観たいなー。
返信
2件
No.73 康永
20/07/01 19:02:59
え!前から二列の右はじ、長男?!
返信
1件
No.72 永享
20/07/01 18:58:06
>>69視聴率取れるなら放送したいだろうね。渡津家が出演してくれるか分からないけど。子どもたちの気持ちもあるし。
返信
No.71 正応
20/07/01 18:56:43
>>70
歯がないから残念だけどね
返信
1件
No.70 治暦
20/07/01 18:53:20
>>61
前夫じゃなく
あのお父さんの間に生まれた子供達は
かわいいよね。
お父さんまぁまぁ男前だからなー。
返信
1件
No.69 天安
20/07/01 18:50:27
いろいろあるけど私渡津家母大好きなんだよね
なんかみてると安心する
お願いだからもう一度放送してほしい
テレビ局にお願いメールしても無意味かな?
返信
3件
No.68 永承
20/07/01 18:44:01
ずーっと観てないんだけど黄桜ちゃんって どうなったの?
返信
No.67 文正
20/07/01 18:39:21
おかあちゃん顔小さいな!
返信
No.66 正治
20/07/01 18:37:23
>>65
娘あんなに泣いてたのに?
返信
No.65 匿名
20/07/01 18:20:40
>>53
それはやらせ
返信
1件
No.64 元亀
20/07/01 18:19:33
結婚したきっかけは確かスナック?居酒屋でだよね
子供いるのは聞いてたけど最初1人か2人って言ってて徐々に増えていったって、お父さんが言ってたような
遥元気にしてるのかな
娘引き取ったのか引き取らず息子も施設行きになったのか渡津家最初から見てたから本当気になる
返信
No.63 永享
20/07/01 18:02:27
逮捕されたとか
離婚したとか 本当の情報知りたい~~
返信
No.62 匿名
20/07/01 18:02:00
出演料入らなくなったから生活やばそうじゃん。
返信
1件
No.61 永禄
20/07/01 18:01:41
未来ちゃんがすごくかわいかったの覚えてる。
真っ当な人生歩めてるのかな…
心配だな。
返信
1件
No.60 寛仁
20/07/01 18:00:42
未来ちゃん可愛かったなー元気かな~
返信
No.59 永禄
20/07/01 18:00:42
おばあちゃん、まだ生きてる?
返信
No.58 永享
20/07/01 17:59:55
離婚したのかね?
返信
No.57 仁平
20/07/01 17:59:06
ほとんどが成人してるし泉には給付金あんまり入らないんじゃない?
返信
4件
No.56 応仁
20/07/01 17:57:10
みらいちゃんが、いい子だったっけ。
返信
No.55 永禄
20/07/01 17:56:01
給付金いくらもらえるんだろう。
いいなー
返信
No.54 永享
20/07/01 17:54:40
お父さん、歯とか綺麗にして髪の毛も服装もカッコよくしたらステキになりそう
返信
No.53 正長
20/07/01 17:52:07
YouTubeで探してたら陸上部の子のスパイクを買ってあげられなくて子どもが泣いてたよ。2年後なら買ってあげられるって言っていたけどそんなの子供は納得できないよね。
返信
1件
No.52 令和
20/07/01 17:51:52
>>49
若いときはちょっと綺麗だなとおもう
今は置いといて
返信
No.51 貞永
20/07/01 17:49:18
うちの子宮は風船みたいにふけらむけ、
なんぼでも産めるんよ
みたいなこと言ってたよね
もう動物に近いよ
とにかく子孫を残すことが使命
返信
No.50 文和
20/07/01 17:48:50
父ちゃんのお兄さん家族とBBQだっけ?あのお兄さん好きだったな。あと団地の下の階の優しい人に米たかりに行ってたよね。また見たい。
返信
No.49 承応
20/07/01 17:48:40
お母さんの魅力がわからない…
返信
1件
No.48 貞永
20/07/01 17:47:31
すっごいなぁ
これだけの数産んだだなんて…
何世帯分産んだのよ
返信
No.47 永禄
20/07/01 17:46:21
ななおちゃんだか、ななよちゃんだかが可愛かったよね。
返信
No.46 弘長
20/07/01 17:44:54
>>43
そうなの?知らなかった~
お父さんそっち系のしてるんだー
返信
No.45 白雉
20/07/01 17:43:35
この家族、ご飯の食べ方が汚いなーってイメージ強すぎる。茶碗にいっぱいご飯粒つけたまま
ごちそうさまで米が買えない時には近所に米貰いに子供に行かせてた。
返信
1件
No.44 元亨
20/07/01 17:43:30
>>20
え?そんなことあったんだ。知らなかった…
何したの?
返信
No.43 建暦
20/07/01 17:42:14
>>42
え?
スーパーから大工だかなんだかになったよね
返信
2件
No.42 弘長
20/07/01 17:40:25
今一番見たい大家族だわ
お父さんまだスーパーで働いてんのかな
あの島根なまり?が聞きたい
返信
1件
No.41 永禄
20/07/01 17:39:38
長男が犯罪犯したからもう無理なんだよね?
女だらけで一人の部屋も持てず、かわいそうだな…と応援してたよ、なんとなく。大輔くんだっけ。
返信
No.40 永享
20/07/01 17:38:01
>>30うろ覚え
返信
No.39 長禄
20/07/01 17:32:43
この写真のいずみかわいいな
返信
No.38 永享
20/07/01 17:26:03
大家族系は好きで観てた。石田さん、ビッグダディ、渡津さん、青木さん。
返信
No.37 建暦
20/07/01 17:24:04
いずみちゃんの魅力がいまだ分からないのと、ゆってぃが強烈過ぎる笑
返信
No.36 延応
20/07/01 17:20:44
私もここの家族が一番好き。ありえなさすぎて、面白い。ガス台をリサイクルショップで買った話 面白かった。また、やって欲しいなー。
返信
No.35 応保
20/07/01 17:19:34
浜田の人らね
返信
No.34 文永
20/07/01 17:18:25
1番好きな大家族だったのに残念。
返信
No.33 明治
20/07/01 17:17:11
ここのお母さんまだパチンコに通ってるのかな?
返信