疲れた…子供の誕生日が台無し

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      20/05/25 00:53:16

    >>77
    実は14歳…反抗期もあるから家族と誕生日を祝うだなんてもう嬉しくもないかも知れないけど。
    それでもここ数年誕生日と学校の宿泊行事と重なって本人不在が続いたから(本当なら今年も部活の遠征と重なってた)今年は珍しく家でお祝い出来るね!って私と旦那は喜んでたんだけどさ。
    元々ケーキは苦手でいらないって言ってたんだけど、キャラのチョコプレートをつける事と同居の義父の退院祝いも兼ねてたから義父の好きそうなケーキを子供が選ぶ事で妥協してくれたんだけど…義弟達がやって来るって時点で察してたんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ