息子の嫁がびっくりするくらい図々しい。

  • なんでも
    • 286
    • 応長
      20/05/25 11:46:43

    主が嫌なら伝えるべきだと思う。
    私はまだ嫁も孫もいないけど、自分の生活のペースを乱されるのはイヤなので、
    冷たいと言われようが、こんな頻繁に来られたら不愉快だわ。
    こういう人もいる。なんか知らないけどやたら批判されるだろうけどね。

    「毎回毎回来るたびご飯食べてってるけど今日は夕方には帰りなさいね。」
    ってハッキリ言ってるのに見当違いの
    「どうしたんですか?体の調子でも悪いんですか?」
    っていう返答をする嫁の方が無理。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ