宮崎謙介 検察庁法改正案の見送りに言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/24 11:42:47

5/24(日) 11:07

23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中に東京高検の黒川弘務・検事長が新聞記者と賭けマージャンをした問題で、政府が黒川氏の辞職を承認したことを報じた。

検察庁法改正案の今国会での成立が見送られたことについて、VTRで出演した元衆院議員の宮崎謙介は「先週の金曜日に採決があるんじゃないかなという話だったんですよ。それが、ないな?と思っていたら、流されたと。これは現場も聞いてなかったみたいなんだけど、恐らく今回の文春砲を官邸が握って、ちょっとこれはマズイぞって流したという見方もあるんです」と推察していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 09:52:40

    不倫はダメだけど、面白いし、かっこいいから好き

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 13:12:10

    もう少し引きの画像でトピ立ててくれませんか?昨日から誰だか分からないトピばかりなので。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ