異性きょうだいだと大人になって疎遠パターン多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 10:27:55

    いつも思うけど子供たち結婚したら配偶者と仲良く幸せな家庭築いてってくれれば良くない?
    盆正月だけでもみんな集まれればさ、普段連絡取らなくても別に…
    嫌いあってるのは悲しいけど会えば普通に話せるみたいな距離感で良くない?
    そんなに兄弟べったりしてて欲しいの?

    • 7
    • 20/05/24 10:27:29

    うち姉妹だけど疎遠
    親の育て方次第だよ

    • 7
    • 20/05/24 10:26:49

    旦那、4つ離れた姉がいるけど10年近く全く連絡取っていない

    • 1
    • 20/05/24 10:26:30

    本当にそう。
    弟いるけど、疎遠。

    姉か妹が欲しかったー。

    • 6
    • 20/05/24 10:25:54

    うん、弟いるけど盆正月以外に会うことないし、連絡取ることもない
    弟は県外だから余計に

    • 2
    • 20/05/24 10:25:35

    旦那男兄弟だけど疎遠。
    周りもそうだなー。
    私兄妹だけど仲良いと思う。べったりでは無いけどね。
    私の母は姉妹だけどたまにしか連絡取ってないよ

    • 0
    • 20/05/24 10:23:52

    確かに
    年1くらい兄から連絡来るくらい、普段は存在忘れてるな

    • 1
1件~7件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ