発達障害がある子を穏やかな気持ちで育てている人を

  • なんでも
    • 26
    • 保元
      20/05/24 08:28:36

    主さんはチェックしていたけど教科書を使わないとできない宿題があったって気づいたってこと?それは主さんも課題を全ては把握できていなかったってことだよね?だったらお子さんばかり責めてはだめじゃない?
    スマホの予定カレンダーに入力してみたりしてる?あれなら何日には何をするってすぐ分かるし。高橋手帳とかも使いやすいよ。
    やってしまったことは仕方ない、どう巻き返していくかが大切じゃない?
    とりあえずダメ元で学校に電話

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ