夫に当たりが強い息子(3歳)

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 漢字
      20/05/24 20:01:53

    主とはちょっと違うけど、うちの娘も旦那にだけ当たりがキツイよ。
    それはやっぱり旦那が娘を甘やかして全く叱らない性格だから。
    でも私は旦那のことそこまで好きじゃないから娘にキツく当たられていようが何とも思わない。
    むしろ自分が招いた結果だから自業自得だと思ってる。
    旦那もMっ気あるから娘に当たられて満更でもなさそうだし、結果オーライかな。

    子供にイラつく前に旦那の躾の仕方を改善するしかないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ