『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 20:59:23

    >>803
    うん。どんどんしよう↓

    • 4
    • 20/05/23 20:59:58

    >>808そんなに大切なら洗濯機に放置しないだろ

    • 4
    • 20/05/23 21:00:12

    >>803
    よかった
    本当ならもっと早くから対処してほしかったけど
    このままうやむやになるよりはずっといい
    そして若い子達の意識や法改正などのきっかけになってほしい

    • 3
    • 20/05/23 21:00:51

    >>815
    ソレは全くそのとおり。でもシねまで言われるようなことではないっしょ?

    • 4
    • 20/05/23 21:00:54

    >>815
    これ。

    • 1
    • 20/05/23 21:00:56

    ざっと見たけど、みんなの軽いコメントがおもしろいねー。
    ママ向けコミュなんだよね。花さんが自分の子供だったらとか
    思うとやってられないだろうねー。

    • 2
    • 20/05/23 21:01:07

    >>811
    確かにそうだね。
    どの薬飲んでも最初だけで効かなくなるんだ。辛くて。
    働くのも限界。
    生きるのに疲れちゃったんだ。

    • 0
    • 20/05/23 21:01:07

    >>807
    生活保護は?
    あなたみたいな人が受けるべきだよ。無理しなくていいからそれ以上頑張らないで

    • 2
    • 20/05/23 21:01:31

    >>808
    もう今となってはどうでもいいんだけど、高そうな衣装っぽいものって聞いて洗濯しないと怖くない?笑 まぁどうでもいいか、、、

    • 0
    • 20/05/23 21:01:34

    >>817
    それで死ぬこともないでしょうに。

    • 2
    • 20/05/23 21:01:48

    今の若者ってすぐタヒねよって言うよね?
    言葉がそれしか出ないのか、頭で言葉を考えてから発する事が面倒なのか?

    考える力がないから
    相手にダメージを一気に与える言葉を発して勝った気にでもなるのかね?

    • 3
    • 20/05/23 21:01:49

    >>799
    自分のせいで事務所や友人、家族も叩かれてたんだよ
    心の中ではネットと同じようにしねって思ってるかもしれないって疑心暗鬼だったんじゃないかな

    • 0
    • 20/05/23 21:02:23

    ユニフォーム関係なく
    Twitter見たら粘着アンチがいた
    しつこい
    ママスタのアンチトピみたいな人

    • 3
    • 20/05/23 21:02:24

    >>821
    障害年金を申請中なんだ。ありがとね。

    • 0
    • 20/05/23 21:02:48

    >>815
    だから死んでおっけーって感じ? 

    • 1
    • 20/05/23 21:03:10

    >>819
    他人は他人。我が子は我が子。なににも変えられない。

    • 0
    • 20/05/23 21:03:17

    何人か捕まりそうだね。

    • 7
    • 20/05/23 21:03:32

    このニュースで初めて知った人だけど昨日の今はまだ生きていたんだと思うと胸が締めつけられるね、22歳の子が今から死のうとしていたのかと思うと

    • 10
    • 20/05/23 21:03:38

    >>823
    それも真。言う側からすれば『シヌのは相手の問題であって、気が済むまで言い続けるだけです。人のせいにしないでスルースキル身につけてください。迷惑です』って考えも、一応筋は通ってしまう。だから厄介なんだよな。

    • 0
    • 20/05/23 21:03:42

    >>815
    あなたは後から洗濯しようとかなら洗濯機に入れませんか???
    後から洗濯しようと思い先に洗濯機に入れてたらおかしい行動??
    あんなにカッとなりすぎたのはあれかもしれないけど、、、それを見た人間が嫌いになったりして、シねとか…中傷しても仕方ないとか良いとか理由になってないって。

    あなたは中傷浴びせられても当たり前って考えてる方ですか?

    • 1
    • 20/05/23 21:04:06

    あー山ちゃんの個性しんじゃうしテラハ打ち切り確定だな
    徳井はフェードアウトしたままか
    続きかなり見たかったけどこれはダメだわ
    てかエミカの方が誹謗中傷相当ひどかったけどね

    • 5
    • 20/05/23 21:05:05

    >>808
    命の次に大切なものって言ってたよね!
    なのに…

    • 1
    • 20/05/23 21:05:31

    >>830
    捕まればいいよ。また川崎希の時みたいなばばぁだとゾッとするね

    • 3
    • 20/05/23 21:05:53

    >>833

    日本語が色々やばいね
    これは理解できない

    • 1
    • 20/05/23 21:05:56

    恋愛バラエティをリアルだと思って誹謗中傷する側も、面白おかしく編集して視聴率を稼ぐ側もどちらも問題だよね。
    あと世界がこんな状況になってしまったのもタイミングが悪かったよね。
    プロレスの会社の人も3月から会っていないって言っていたし、友達と飲みに行って愚痴ったり相談も出来なかったと思うし。
    顔と名前を世間にさらすって今の世の中は怖いんだなと思った。

    • 2
    • 20/05/23 21:05:57

    >>833
    問題はもう洗濯がどうのこうのではない。

    • 2
    • 20/05/23 21:06:24

    >>794
    死にたいと書かないのが性格よく分かる。離して書いている。生きていれば何とかなること沢山あるよ。綺麗事ではない。私も死にそうになったり色々な事を経験しているから。子供さんたちの為にもどうか生きてください。

    • 1
    • 20/05/23 21:06:24

    >>824
    人の命を軽く見すぎてる。
    ゲームのしすぎ、バーチャルの中にいるんじゃない?

    • 3
    • 20/05/23 21:06:39

    >>833
    共同生活だしみんなで使ってる洗濯機だからこれに関してはどっちもどっちだよ
    どっちの意見もあると思う
    その後の花のキレ方に問題があったからあんなに叩かれたんだよ

    だからってシねとか言ったりsnsで攻撃とかは絶対ダメだけどね

    • 7
    • 20/05/23 21:06:42

    >>820
    年金申請中なら待とうよ、それだめなら次の方が言ってるように生活保護申請しよう。
    働くのが辛いならいろんな制度利用しよう。

    • 0
    • 20/05/23 21:07:28

    テラハ見たことないけど、喧嘩?のシーン、あがってたから見てみたけど…そりゃ炎上するわなって感じ。
    男の人、気の毒~
    フリーターをバカにした発言もそう。謝ってんのに聞く耳持たず。メンタル弱いならテレビに出るべきではなかったね。
    かわいそう

    • 8
    • 20/05/23 21:07:38

    >>832
    しねと言うと自殺関与
    大勢の目に触れるところで侮辱すると侮辱罪

    こども六法、おすすめです
    お子さんとお勉強してはどうでしょう

    • 2
    • 20/05/23 21:08:01

    >>835
    だとしたら何?あなたも誹謗中傷されてもしょうがない、死んで当然て側? 

    • 2
    • 20/05/23 21:08:08

    >>767
    だから、SNSをやめる勇気も持って欲しいよ。
    この子が亡くなってしまって、その家族や関係者は苦しいと思う。

    周りの人は、この子の死をこれからずっと引きずって後悔して生きていくんだよ。
    「気づいてやれなかったのか?救えなかったのか?あの時こうしていたら?」とずっと後悔する。

    誹謗中傷してた当本人は、今頃
    「自分は捕まるのか?特定されるのか?」みたいに、自分の保身しか考えてないよ。
    そんなくだらない誹謗中傷人間の為に、命かけてどうすんの!って。

    友達でもない私だって悔しいんだから、この子の周りの人は苦しんでるよ。

    • 4
    • 20/05/23 21:08:32

    >>830
    捕まればいいんだよ!名誉毀損?侮辱罪?
    どれだけ酷い事したのか自覚して欲しい。

    • 3
    • 20/05/23 21:08:37

    過剰な叩きしてるのは、いじめられたりしてた人たちなのかもね。
    帽子とはいえ、受け身とれなきゃ首が折れるような技の練習してるプロが、素人の頭狙って帽子跳ね飛ばして恫喝。自分もソレが理由であのシーンは辛くて、花さんのことは好意的に見られなくなってしまったところはある。

    • 2
    • 20/05/23 21:09:06

    >>843
    ありがとね。
    生保は無理かな。旦那居るしマイホームもあるから。

    • 0
    • 20/05/23 21:09:59

    この子の事知らないけど、インスタの最後の笑顔って、親とかに笑顔みせたかったのかな。
    何年前か忘れたけど、新宿で集団リスカ事件あったの思い出した。
    みんな何の為にリスカするんだろ。

    • 0
    • 20/05/23 21:11:00

    関西やっと三人新メンバー入ったところでお蔵入りかな洗濯

    • 0
    • 20/05/23 21:11:31

    >>840
    ありがとね。
    世の中捨てたもんじゃないね。

    • 0
    • 20/05/23 21:12:54

    >>844みたいなのぞっとする
    言われて当然みたいな

    • 0
    • 855

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 21:14:27

    もうこういう番組やらないでほしい

    • 7
    • 20/05/23 21:14:41

    洗濯機に大切な物を放置したのが悪いとか
    関係ないから
    全く何の関わりもない人間が、匿名を理由に好き放題正義感ぶって叩きまくる。
    これが、原因ってわかってんのかな

    • 7
    • 20/05/23 21:14:43

    私、この亡くなった女の子も番組も全く知らないんだけどさ
    SNSって、誰得なんだろうね。
    LINEとかは連絡用ツールとして仕方ないけど、インスタグラムとか、Twitterとかさ
    誰が何のためにやってんだろって思う

    • 10
    • 20/05/23 21:15:11

    >>788
    あれは開き直ってクズに徹することを本人も楽しんでるんじゃないかと思う。
    普通なら我慢して言わないようなことを平気で言えたら、いくら叩かれようと
    ストレスも少ないのではないかと。

    • 1
    • 20/05/23 21:15:13

    SNSやめろって簡単に言う人頭悪いと思うんだけど。それできるの一般人だけじゃん。ファンと繋がったり集客に使わなきゃならないのにさ。他人の「作品」に勝手に土足で入ってきて汚いもん振りまいていくの良くないって思わないのかな。人間腐ってると思う。

    花ちゃん好きだったのに(プロレス)。ホントに花ちゃん返して。

    • 1
    • 20/05/23 21:15:55

    私の鬱で励ましてくれた人ありがとう。
    もう少し頑張ってみる。
    生保は無理だし、子供にひもじい思いをさせたくないから休みながらでも働くよ。

    • 6
    • 20/05/23 21:16:29

    お母さんも元プロレスラーで、お母さんのTwitterにまで花さんの事ツイートしている人がいたよ。

    • 2
    • 20/05/23 21:17:16

    >>861
    すばらしい!
    すごいよ!おうえんしてる

    • 1
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ