『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 5005
    • 養老
      20/05/28 15:19:18

    山ちゃんの不毛地帯、今聴いたんだけど納得いかないな。
    山ちゃんは多少なりとも花が誹謗中傷を受けていた事を知ってるはずだよね。
    山チャンネルまで立ち上げて批判コメントしてるのに、自分も過去に誹謗中傷の被害者だったから傷みはわかるって言うのにはすごい違和感を感じる。
    自分も視聴者の一人としてって言ってるし矛盾してると思う。
    自分にできることはなかったのかなんて今さら何を言ってるの?って感じ。
    今までは仕事上の事って思ってたけど、全く責任がないとでも言いたい素振りには呆れた

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ