『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 4801
    • 享保
      20/05/28 02:14:16

    >>4800
    だと思うよ。
    花はどうかわからないけど、緑色になるみたいだし。

    それより、この動画見てほしい。
    花のプロレス会見でのマイクパフォーマンス。
    こういうの知らなくて。
    おそらく、フジテレビサイドはこういうところに目をつけてcostume事件の時に再現させたんだね。
    指示があったんだと思う。

    花に耐性があると思い込んでケアを怠った。

    あの場面だけを見たら快がかわいそうと思ったけど、やらされてるなら花に責任はないよね。

    制作側に踊らされてた自分が情けなく思います。

    ちなみに、ジュリアvs花


    https://youtu.be/quu5A1aY9Ds

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ