『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 4606
    • 匿名
      20/05/27 13:19:00

    >>4599
    そうなんだよね。
    ほんと、一部だったと思うからえ?って思う事多かったもん。
    快くんが1人の時間を大事にしてるっていうのはちょいちょいメンバーの発言で分かったけど、家の事手伝わないとかっていうのは花ちゃんが怒った時に初めて知ったし…(私が見逃してるだけ?)
    リョウなんか自分から「使った食器はすぐ洗おう」なんて提案しといて全然やってなかったって女の子達に陰口叩かれてたしw
    全部放送してたわけじゃないのと、演出もあっただろうから、花ちゃんがキレたあのシーンは何とも感情移入しにくかった。
    そうだそうだ!とも思えなかったし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ