『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

  • なんでも
    • 4595
    • 仁安
      20/05/27 12:34:22

    番組見てなかったからYouTubeで少し見てきたけど、あれは叩かれるね。
    考え方が幼すぎるし自分勝手で思いやりのかけらもない。
    どんな話し合いの時も相手が話してるのに遮りまくって自分の主張ばかり。
    あなたも悪かったと言われればすぐにメソメソ泣いて精神的にも不安定で思春期の子供みたいだね。
    あの手の子が一般人としてはあり得ないくらいの数の批判DMきたら耐えられないわな。
    番組としては面白くなったのかもしれないけど、全国ネットの番組で悪役やらせるには彼女は力不足だったんだよ。
    中身が中学生の女の子に嫌われ役は無理だよ。
    明らかに制作側のキャスティングミスだよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ