フィフィ、ポケモンGO「まだやっている人いるんだね」にコメ続々、認識改める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/23 13:21:49

 タレントのフィフィ(44)が22日、マンションを出たところ「マスク姿の不審な動きをする男たちが数人コチラをチラッと見てきた…」と報告。「私、最近喋りすぎてるかな、いよいよ闇の組織にマークされたかと思って近づいて見たらポケモンGOしてた」と勘違いしていたことにすぐさま気付いた様子。そのうえで「まだやってる人いるんだね」とポケモンGOが長い人気を誇っていることに驚いてた。

 だが、コメントに「たくさんいますよ」「やってまーす」「まだやってる人いるどころか、去年は過去最高の1,000億円近い売り上げ」といったフィフィの認識を覆すものがズラリ。

 フィフィも すぐさま「2019年の売上高は8億9400万ドル(983億円)」というポケモンGOの売り上げ記事をツイート。自身の認識を改めていた。

5/23(土) 09:55 デイリースポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 06:49:06

    >>6 わかる
    街中で異様な雰囲気で気持ち悪い。

    • 0
    • 20/05/25 06:44:53

    このひと毎回フェイクニュースの人?

    • 0
    • 20/05/24 15:41:50

    >>6私も「何が面白いの?バッカみたい」って思ってたんだけどやってみたら面白いよ。
    外に出て散歩がてら歩くのも運動にもなるしいいかなって今は思ってる。
    だから、あなたもやってみては?
    って勧めるつもりもないけどさ。

    • 2
    • 20/05/24 13:58:03

    >>6 あなたの面白い事が他の人が面白いとも限らない。勝手に恥ずかしくなってて。

    • 5
    • 20/05/24 13:55:36

    別にどんなゲームでもいつまでだってやってていいと思う
    やらない私からしたら人気のパズドラさえなんでそんな長年やってるのかも意味わからんけど需要があるからゲーム続いてるんだし

    • 1
    • 20/05/24 13:52:59

    また嘘つきイスラミックかよ

    • 0
    • 20/05/24 09:04:54

    そもそも何が面白いの?大人がわらわらと一箇所に集まってみんなスマホにかじりついてるの滑稽でこっちが恥ずかしくなる。

    • 6
    • 20/05/24 08:51:21

    まだ私も時たまやってる。けどさ、テトリスもマリオだってずーっとあるじゃない。やってる人いるよね?ポケモンだけ、まだやってる?みたいな扱いになるのが解せん

    • 5
    • 20/05/24 08:42:45

    >>2大丈夫だった?めちゃ焦るわw

    • 2
    • 20/05/23 23:56:15

    >>1そう思ってるのはやってない人だけ。

    • 3
    • 20/05/23 13:40:01

    懐かしい
    あれやってる時にちょうど破水したんだ
    一生忘れんアプリ

    • 0
    • 20/05/23 13:36:50

    ほんと、まだやってる人いるんだね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ