堀江貴文氏、黒川検事長”賭け麻雀問題”に言及

  • ニュース全般
  • 正元
  • 20/05/22 22:17:28

東京都知事選出馬(6月18日告示、7月5日投開票)がうわさされる実業家の堀江貴文氏(47)が21日、自身のツイッターを更新。賭け麻雀をしていた東京高検の黒川弘務検事長が安倍首相に辞表を提出したことに関して言及した。

 「検察官は違法行為をしても逮捕起訴されないんですよ!これこそまさに上級国民」

 これにはフォロワーから様々な意見が殺到。「蛭子能収はたった9000円勝ってただけで逮捕。オカシイのは明らか」「これこそ、ミイラ取りがミイラになったって感じですよね」「確かに!!これが世の中の縮図かよ」など様々な声が寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 00:17:37

    現行犯じゃないと逮捕出来ないのでは?
    蛭子能収のときはガサ入れと重なって現行犯だったような

    • 0
    • 20/05/23 00:02:45

    へー

    • 0
    • 20/05/22 22:31:27

    もうホリエモンの呟いたこといちいち記事にしなくていいよ。

    • 2
    • 20/05/22 22:25:51

    調子に乗って都知事立候補やめてね

    • 0
    • 20/05/22 22:18:00

    ホリエモン、たまにはまともな事言うんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ