木村拓哉&工藤静香カッコよすぎる愛犬お散歩ツーショット

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/05/22 18:26:05

マスクを装着し、ソーシャルディスタンスを保ちながら裏通りを歩くという用心深さ。完璧だぜ、キムタク!
チェッカー柄のハーフパンツにクツ下&スニーカー。日本のおっさんがやると絶望的にダサくなる「西海岸ファッション」も、木村拓哉(47)だと似合ってしまうから不思議だ。しかも、お供はドッグマニアなら思わず二度見する希少犬が2匹。愛妻の工藤静香(50)も一緒だ。
 
そんなカッコよすぎる木村夫妻が向かったのは都内の動物病院。静香が受け付けを済ますと、キムタクは一般の飼い主に交じって、エントランス前に置かれたイスで待機。時折、愛犬を抱き上げて、あやす姿すら絵になる。
30分ほどでサッと診察を済ますと、薬らしきものを受け取り、キムタクたちは動物病院を後にした。
 開始わずか1日でフォロワー数100万人を突破したインスタグラムで、キムタクは連日、「STAY HOME!」「STAY SAFE!!」と呼びかけている。
 インフルエンサーとして、自ら不要不急の外出を避けているのである。
「木村家は犬を5~6匹飼っており、朝晩の散歩が日課になっているのですが、キムタクと静香という組み合わせは珍しいですね。どちらか一人に長女のCocomi(19)、次女のKōki,(17)らがついていくのが常でしたから」(芸能プロ幹部)
 娘たちのデビューに際し、キムタクが心配したのは、実力が正当に評価されないこと。ゆえに謎めいた芸名で売り出したのだ。順調な滑り出しに満足したのだろう、テレビ番組で父は「感覚的には年の離れた友達」と娘たちを評価した。

「2016年、キムタクが翻意したことで『SMAP』の独立計画は頓挫しました。義理を果たし、ジャニーズ事務所を救った彼には、幹部のイスが用意されるでしょう。中居正広(47)が去った現在、ジャニーズには『キムタク』を凌ぐブランドはない。事務所にも木村家のファミリービジネスに口出しできる人間はいないはずです。また、残留するよう夫を説得し、自らの人脈で娘を売り出したのが静香。良妻賢母とは彼女のことですよ」(キー局プロデューサー)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 18:12:26

    >>144
    さんぽにオシャレしないだろバカ

    • 0
    • 20/06/14 18:09:43

    >>148
    亡くなってるんじゃない?独身の時の犬だよね?

    • 0
    • 20/06/14 18:07:00

    お手伝いさんいないよね?
    犬6匹?大きいから糞とか掃除大変だよね
    凄いなー

    • 0
    • 20/06/14 18:03:05

    ただの散歩ファッションかキムタク、静香だとレスも伸びるね~
    やっぱりなんだかんだ言ってもママスタ民には手に入らない生活だもんね。

    • 3
    • 20/06/14 16:31:17

    47にしては服装がちょっと‥

    • 1
    • 20/06/14 16:30:00

    >>149
    え?

    • 0
    • 20/06/14 15:48:30

    理想の夫婦だよね~

    • 2
    • 20/06/14 15:42:21

    黒ラブ!?のボニータってどこいったの?

    • 0
    • 20/06/14 12:01:10

    完璧だぜ、キムタク!

    最近、ここの一家を持ち上げる記事が多いね。ただの犬の散歩だもの。そんなもんじゃないの?
    アンチが多すぎるからお金でも払って情報操作に持ってこようとしてんの?
    大人しくしているのが1番だよ?

    • 1
    • 20/06/14 11:59:16

    >>140
    お金があればなんでも出来る

    • 0
    • 20/06/14 11:59:00

    櫻井くんのファッションセンスと似てるね

    • 0
    • 20/06/14 11:58:52

    この夫婦ってさ、お洒落そうでお洒落じゃない。

    • 3
    • 20/06/14 11:56:26

    服装すごいね!笑
    オーラの欠片もない。

    • 2
    • 20/06/14 11:55:18

    木村は便所不倫しないでほしい

    • 0
    • 20/06/04 23:04:49

    いや。ダッセーわ

    • 5
    • 20/06/04 22:20:37

    インスタ見たら犬がいつも綺麗にしてあるし娘さんたちも育ち良さそうな雰囲気出てるから良いパパママなんだろうなって思う。静香のケーキ食べてみたい!

    • 3
    • 20/06/04 22:13:55

    えっ、、、
    足長いし細い、、、羨ましいな

    • 0
    • 20/06/02 15:03:34

    静香さんて脚長いのね

    • 2
    • 20/06/02 14:15:03

    >>130 へー。仲良いんだね。意外。

    • 0
    • 20/06/02 14:00:25

    >>135 細い方だよ。だからお顔も老けしまってるじゃん。でもこの人の10代の時はもっとガリガリだったら加齢によって肉ついた方かもね。40過ぎるとガリガリはふけてみえる。

    • 1
    • 20/06/02 13:30:05

    >>134そこまで細くはないんじゃない?普通に見えるけど
    これで感動するほど細いならあなたはどんな体型…

    • 0
    • 20/06/01 15:47:56

    相変わらず静香細ーい。
    遠目からでも太ももに隙間が見える!
    細身のジーンズなのかな?細過ぎ。

    • 1
    • 20/06/01 10:35:04

    犬が人間みたいでビックリ

    • 0
    • 20/05/31 16:34:35

    キムタク好きだけど服装ダサイ静香さんは普通。

    • 1
    • 20/05/30 23:50:39

    へー

    • 0
    • 20/05/30 10:57:34

    >>127
    キムタクと工藤静香。足首に夫婦お揃いの蛇のタトゥー。

    • 1
    • 20/05/30 09:20:12

    西海岸なら違和感ないかもしれないの??
    どこに売ってんの!?このダサい短パン

    • 5
    • 20/05/30 09:12:49

    夫婦でソーシャルディスタンスの意味ないけど

    • 2
    • 20/05/30 09:11:56

    >>126 なるほど。タトゥーはキムタク?中村獅童?

    • 1
    • 20/05/30 09:05:10

    >>124足首の蛇タトゥーを隠してるんだと思ってた

    • 2
    • 20/05/30 09:04:35

    >>71 ナオトインティライミはちびまる子ちゃんに出てくる、佐々木のじいさんにそっくりだよ。

    • 1
    • 20/05/30 09:01:50

    ハーフパンツに靴下がすごい嫌なんだけど、これは流行ってるの?おしゃれなの?中村獅童もハーフパンツに靴下履いてるよね。

    • 1
    • 20/05/30 08:34:25

    犬かわいいいい

    • 3
    • 20/05/30 08:03:39

    普通にTシャツとジーンズみたいなシンプルなのでいいのに
    なんでセンスないのに頑張っちゃうんだ

    • 3
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 13:52:27

    >>115
    うん

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 07:56:18

    キムタク太らない?ずっと家にいるから太った?

    • 0
    • 20/05/23 07:55:10

    >>110
    東はグラビアとの不倫撮られたよね、キムタクはスタイリストと不倫長い

    • 5
    • 20/05/23 07:54:46

    >>114コナン!!!笑

    • 0
    • 20/05/23 07:51:08

    ヤフコメではボロカスに言われてた

    • 1
    • 20/05/23 07:34:32

    ハーフパンツに靴下!!!
    バーローー!!wwww

    • 6
    • 20/05/23 07:20:50

    >>79
    冨永愛と共演したドラマ、キムと冨永愛の身長差が思ったより全然なかったけど、冨永愛が裸足で、キムが超高いヒール履いてたのかなぁ

    • 3
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 06:49:49

    トピタイに負けてる

    • 1
    • 20/05/23 06:35:13

    ヒガシ一家を見てみたいよ 木村佳乃すきー 子どもたち幸せだろうな

    • 11
    • 20/05/23 06:34:14

    辻・太陽夫婦も羨ましいけど、ここの夫婦も羨ましいわ。やっぱり夫婦仲がいいと子供達も素敵なんだよなー

    • 10
    • 20/05/23 06:25:43

    工藤静香、やっぱり脚長いな。
    娘さんしっかりママの骨格受け継いで良かったね。

    • 8
    • 20/05/23 06:22:36

    キムの足がじいさんの足みたい
    鍛えてる感ぜろー

    • 9
    • 20/05/23 06:20:49

    勝俣とどっこいどっこいの短パン姿

    • 12
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ