集合住宅のポストに・・・

  • なんでも
  • 漢字
  • 20/05/22 13:21:18

20戸位の集合住宅に住んでます 今朝気づいたんですが1階の入口前の集合ポストのうちの部屋番号にうちの名字が紙に書かれ貼ってありました(去年までは旦那が書いて貼ってたが書き直すのに外し何も貼ってない状態だった)昨日までは貼ってない状態だったのに誰の仕業なんだろう…管理会社には連絡済で気味が悪いですね、上の者に報告しときますでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 21:04:16

    >>14主です 郵便局員勝手にするのかな?ちなみに紙にウチの名字書いてたけど裏側はウチにはないカレンダーだった

    • 0
    • 20/05/22 21:00:37

    郵便局員とかは?

    • 0
    • 20/05/22 20:58:55

    主ってでないのかな?

    • 0
    • 20/05/22 14:33:24

    >>11シネとかコロ スとか書いてたら警察にも連絡するけど本当名字だけで近所付き合いもないのになぜ知ってるんだ?って感じです

    • 0
    • 20/05/22 14:13:12

    誰だろうね
    警察は?

    • 0
    • 20/05/22 14:00:50

    アゲるついでに気づいたけどハンネ漢字って

    • 0
    • 20/05/22 13:47:26

    >>8そんな事あるんですね ビックリです

    • 1
    • 20/05/22 13:45:25

    うちは引っ越してまだ表札を出してない時に宅配業者が勝手に書いているかをモニター越しで見たよ。
    しかも、書いてないから分からないんだよとか文句も言われたから、本社へクレーム入れたよ。

    • 0
    • 20/05/22 13:40:52

    >>3団地とは市営とか、県営住宅の事ですか?違います

    • 0
    • 20/05/22 13:40:00

    >>2他の家は貼ってない人がほとんどで前から貼ってある家は5~8戸くらいかな?ウチだけ何者かに貼られた感じです

    • 0
    • 20/05/22 13:36:49

    >>1旦那じゃないです 旦那が気持ち悪がって管理会社に電話してくれました

    • 0
    • 20/05/22 13:27:49

    誰の仕業、、になんか笑ってしまったわ

    • 1
    • 20/05/22 13:25:58

    団地?

    組長さん?みたいな人じゃない?
    ポストに名前書いてなかったら誤配等困ることあるから苦情でも入ったんじゃない?

    • 4
    • 20/05/22 13:25:51

    他の家は?主さん宅だけ勝手に貼られてたの?

    • 0
    • 20/05/22 13:23:57

    旦那じゃないの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ