義母の死なんて悲しくないと言ったら離婚を言い渡された

  • なんでも
    • 165
    • 文和
      20/05/22 13:57:38

    ウチは実父が亡くなった時に、夫からちょっと信じられない一言を言われた
    本人はそんな事忘れてるだろうけど、私は一生忘れない

    離婚なんてことは頭をよぎらないけど、でもあの一言は決して忘れない

    主さん
    親を亡くすって、本当に寂しくて辛いことなんだよ
    悲しくて苦しくて、心も身体もくたくたボロボロなんだよ
    そんな時に心ない発言をされたなら、いつも以上に深く傷つくんだよ
    生涯忘れる事は無いんだよ
    そして、忘れられなくて また苦しむんだよ。傷つくんだよ。悲しむんだよ。

    貴女が義母さんにされた仕打ちが原因で、優しい気持ちになれないのは理解出来ますよ
    それに心は自由ですからね、何をどう思っても自由ですよ
    ですが、口に出してはいけません
    配偶者の親族の方々の生死に関わる事で、自分勝手な発言は絶対にしてはいけませんよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ