• No.377 本多小松

    20/11/13 01:26:02

    >>356何歳かわからないけど、その子にお子さんもあなた自身も固執しすぎだと思う。
    もっと色々な人と接した方がいいよ。

  • No.379 富士山

    20/11/13 06:10:05

    >>377

    こんな場合は、この子と遊ばなくていいと親が言うべきでしょうか?どこまで口出ししたらいいのか分からず私も悩んでいます。低学年です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.383 本多小松

    20/11/13 06:37:03

    >>379低学年なんて悪気もなく気まぐれだし、そこまで気にしなくても。

    その子と遊ばなくていいっていう言い方ではなく、違う子とも仲良くするように声をかけてあげたらどうかな。
    それは学年も性別も拘る必要ないと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。