韓国人「韓国が日本と戦争すれば韓国が無条件に勝利する理由」

  • なんでも
  • 康暦
  • 20/05/22 02:15:57

まず日本は島国である為、日本の陸上自衛隊はただのガラクタだとみんな分かっているだろう。

問題は海戦だが、倭寇の言葉通り日本は海戦に強い、しかし、日本の船は性能が良いと言われているが、韓国は世界で一番船をよく作る国である。

造船業界で世界一のシェアを誇るのは韓国である、なぜ日本の船より性能が劣る?

言葉通り、それは「倭寇の扇動捏造」の兆候がある。何故なら、秀吉が朝鮮侵攻した時から韓国は海戦でもずっと強い。だって一番良い船を作る国が韓国なのだから。

さらに韓国には数千発のミサイルがある。いくら倭国海軍がいても、ミサイル数百発あれば沈没させる事が出来る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 08:18:51

    >>1万歩譲って韓国が勝ったとして日本の信用で他国からドル借りてんのに日本無くなったらどこがオタクの様な低俗国家の肩替わりしてくれんのさ?
    製造技術、備品、どうやって手にいれて三流紛い物製品作るのよ?
    韓国は何時も先を見ること出来ないんだねw

    せめて自分の国の行く末の事位ちゃんと考えられるように成らなくてはねw

    はい!次回までの宿題でーす。

    • 2
    • 20/05/23 00:01:58

    笑ってしまうが反論しよう。
    では何故第一次世界大戦二次大戦で自国の自慢の造船技術を使い侵略進行しなかった?
    力の有る国はみな外にでむいたが?
    それだけの力が有りながらなぜ属国や併合された?
    なぜその高い造船技術を使い買ったドイツの潜水艦を組立出来ない?
    何故秀吉の頃からの造船技術何て意味もない話を持ち出す?エンジンも無い長船時代のはなしを。
    最後に何故戦艦やミサイル等とマンガのような幼稚な話をする?

    それは答えを知ってるのか知らないのか?
    韓国は一瞬で終わるよ。
    日本の潜水艦であっという間にね。
    ざんねんたったね。

    • 7
    • 20/05/22 05:48:23

    はいはいwww本当に恥ずかしくて、こいつらと同じ血が流れてると思うと死にたくなるわ

    • 6
    • 20/05/22 05:39:40

    下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な発想か?

    • 0
    • 20/05/22 05:32:53

    すればって戦争しないでしょ
    韓国にしてもメリットないだろうし

    • 0
    • 20/05/22 05:28:40

    韓国には負けたくないけど
    コロナの事て日本信用できなくなった

    • 0
    • 20/05/22 05:02:56

    良い船を沢山作ってる割には沢山沈没してるな

    • 4
    • 20/05/22 05:01:07

    嫌いな日本に住む理由は?

    • 2
    • 20/05/22 04:59:52

    寝ろ、そして起きるな

    • 8
    • 20/05/22 04:45:16

    寝言は寝てからな

    • 3
    • 20/05/22 03:05:56

    型落ちですぐ壊れるで有名な韓国製の船ねw
    しかも沈むとなると船長が1番先に脱出して乗船者は死ぬしかない船ねw

    • 7
    • 20/05/22 02:17:19

    寝言は寝て言えや

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ