サマンサのバッグはママバッグとして使えますか?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA32
  • 05/11/26 07:51:45

来月二人目が産まれるのでママバッグを探しています。サマンサのバッグが可愛いなぁと思うのですが、使い心地(重さや物が入るか)やどんなタイプを使っているか教えて下さい(≧∀≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • ビクトリアの
    • KDDI-HI32

    • 05/11/29 23:05:59

    デザインしたやつ、やたらデカくて高くてびっくりしたよ…。
    確かにポケット多いしほ乳瓶ホルダーついてるし、横のファスナーを開けばおむつ替え用シートに早変わり…とママに嬉しい機能たくさんだったけど、可愛くないしゴツかったから欲しいとは思わなかったなぁ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 22
    • おーい
    • N700i

    • 05/11/29 22:51:28

    現店員さん、新作シャラポアラインなんてタバサだけど7万近くするのあるよぉ? それとも社割り価格で話してるの?
    はっきり言って雑誌に特集されてるのだって莫大な宣伝費払ってるからだし、パリスや海外セレブがプライベートで持ってるって言ってるけどギャラ払ってるしね。

    • 0
    • 05/11/28 19:03:34

    店員の方?
    ベイビーベッカムはタバサで50400~52500円ですよ。
    店員さんなのに値段知らないんですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • うん
    • P900i

    • 05/11/28 18:30:50

    5万4000円だか400円だっけ?ってか、いくらヴィクトリアがデザインしたからってナイロンで5万ってありえないって思うの私だけ?

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SA34

    • 05/11/28 18:14:56

    ベイビーベッカムは五万こえるよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • やっぱ
    • KDDI-TS31

    • 05/11/28 11:30:35

    サマンサは、お姉、お姉カジ、OLか姫系じゃない?
    古着や普通にカジュアルなら似合わないと思う

    • 0
    • 05/11/28 11:11:52

    タバサに5万超えのバッグないですよ。私、現店員です。
    ダサいとか好みなんでいちいち言う必要あります?
    私は大好きですよ。割引で買えるんでたくさん持ってますよ。
    好みの違いなんで、ダサいと思う人はレスしなければいいのに。
    世の中全ての人が納得する商品なんて存在しませんよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • うん微妙
    • N700i

    • 05/11/28 09:54:33

    ってか、今はタバサで普通に五万以上するのあるよ。
    昔は本革でも良いものも安く可愛く売ってて好きだったけど。  今は終わってるよ。海外セレブにすごい金払って、宣伝費も超かかってて質はガタおち。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 違う系統というのは…
    • KDDI-SA32

    • 05/11/27 20:43:24

    読む雑誌はminaとかSEDAです。あまり気にしなくても大丈夫ですかね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • サマンサ
    • D901iS

    • 05/11/27 19:50:45

    ダサい。
    安っぽいくせに微妙に高い。そんな値段出す価値なし。

    • 0
    • No.
    • 13
    • キャンキャンとかもだけど
    • PC

    • 05/11/27 17:44:33

    色んな雑誌に載ってるよ。違う系統ってどんな??カジュアルなバッグもたくさん出てますよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • サマンサの
    • KDDI-SA32

    • 05/11/27 16:56:24

    バッグが載ってる雑誌ってキャンキャンとかですか?私は系統が違うんですが持ってても変じゃないですかね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • タバサで
    • PC

    • 05/11/27 12:01:54

    5万するバッグみたことないなぁ。デラックスとかニューヨークなら、あるけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • えっ
    • N900i

    • 05/11/27 11:20:25

    気になってたけど、5万もすんの?サマンサならそんなもんかぁ…。どんなバックか見たい!
    どなたか写あればペタしてもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA34

    • 05/11/27 10:25:31

    五万くらいですよね

    • 0
    • 05/11/26 15:23:13

    ベイビーベッカムバッグはタバサですよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 。。。
    • PC

    • 05/11/26 14:59:49

    ニューヨークか、デラックスじゃない??

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓の方の言ってるマザーズバックは
    • KDDI-SA32

    • 05/11/26 14:44:24

    サマンサタバサの方ですか!?ベガですか!?

    • 0
    • 05/11/26 14:09:30

    ヴィクトリアがデザインしたベイビーベッカムバッグ可愛いし結構使いやすいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/11/26 13:35:57

    ママバッグとして使えそうですね☆いろいろ見て検討してみます♪ありがとうございましたm(u_u)m

    • 0
    • 05/11/26 12:34:00

    前はベガのバッグを
    使ってました☆★
    ヴィトンより軽いし
    値段も、お手頃だし
    デザインによっては
    結構、入ります♪
    肩にもかけられる
    トートみたいな形を
    使ってました☆★
    サマンサはマルイやルミネに
    ありますよ☆★

    • 0
    • No.
    • 2
    • 使ってた
    • KDDI-KC33

    • 05/11/26 09:19:39

    トートタイプの大きいバッグなら何でも大丈夫じゃないかな~。サマンサも確かマザーズバッグ出してたと思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • すみません
    • N900iS

    • 05/11/26 09:12:59

    サマンサはどーゆーとこにうってますか?(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ