ラストフレンド知ってる?

  • なんでも
  • 寛弘
  • 20/05/21 18:04:06

DVD見てるんだけどさ
皆どう見てた?

年取って見たらツッコミどころあるけどさ
私も問題ある家庭で育ったから
そうすけの話のところで泣いちゃったよ
DVなんかされた事ないけどする人って問題あるところで育ったんだなぁなんて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 17:05:48

    >>13
    どんなのだっけ?
    長澤まさみが田舎で赤ちゃんを生む
    るか達とみんなで育てる?

    • 1
    • 20/05/22 17:02:53

    >>38
    長澤まさみにイライラしたよ
    えへへえへへーって、はっきりしろよとむかついた

    • 3
    • 20/05/22 16:59:30

    >>35わかる

    • 0
    • 20/05/21 20:21:24

    好き!
    長澤まさみ可愛いね!

    • 0
    • 20/05/21 20:16:45

    当時このドラマ好きすぎて、ネットで、ミチルとルカのマグカップ買いましたー。
    懐かしいー。

    • 2
    • 20/05/21 20:05:09

    ママスタのトピで再放送してほしいやつで書いた。見たいけど子どもとは見れないからなぁ。

    • 3
    • 20/05/21 19:40:40

    宇多田の歌ってドラマとリンクしない?
    鳥肌たつ

    • 7
    • 20/05/21 19:35:54

    自殺したとこショッキングだった

    宇多田ヒカルの曲とぴったりだった

    • 5
    • 20/05/21 19:25:33

    懐かしい!
    錦戸のDV男がハマりすぎて画面に映るだけで恐かったな
    その度に長澤まさみ逃げてー!と思ってた

    • 2
    • 20/05/21 19:22:28

    錦戸の演技がジャニーズっぽくなくてびっくりした
    上野樹里がのだめと違いすぎてびっくりした
    長澤まさみが長澤まさみすぎてびっくりした
    (けどその後だー子にびっくりしてめちゃくちゃ好きになった)

    結末は賛否両論あるだろうけど私は好きだった

    • 5
    • 20/05/21 19:21:25

    DVこわし

    • 0
    • 20/05/21 19:20:04

    >>29
    不倫だよね

    • 0
    • 20/05/21 19:19:45

    主要メンバーがそれぞれ何かを抱えてる感じのやつだよね。
    水川あさみだけ何抱えてたか思い出せないんだけど。
    恋愛依存症だっけ?

    • 1
    • 20/05/21 19:15:43

    私もYouTubeで魔女の条件、何十年ぶりに見たわ
    20年前だがタッキーイケメンだわ今はあんなイケメン高校生いないわね

    • 8
    • 20/05/21 19:15:13

    これ見て錦戸くん好きになった。

    • 3
    • 20/05/21 19:13:52

    >>23
    リアルで錦戸亮は素行悪かったもんね

    • 0
    • 20/05/21 18:54:09

    面白かったよねー
    どうせドラマなんだから少し過激くらいでいいよ。
    野島伸司とかドロドロ問題だらけで良かったな~

    • 3
    • 20/05/21 18:45:21

    あのときはDV?!て衝撃かなりあったけど今やニュースやらでよく聞くようになったなあ

    • 0
    • 20/05/21 18:37:10

    母が、錦戸くんをDV男!って暫く嫌っていたな。
    それくらいインパクトあったんでしょう。

    • 1
    • 20/05/21 18:34:35

    >>20この自粛中に流星の絆とラストフレンズ見た笑

    • 0
    • 20/05/21 18:31:16

    瑛太がかっこよかった(役の中でだよ)上野樹里は性同一性障害だったよね?

    • 1
    • 20/05/21 18:26:28

    >>15
    流星の絆も好きなドラマだったけどもう再放送ないよね…1リットルの涙も

    • 0
    • 20/05/21 18:19:15

    この時の長澤まさみ可愛すぎて時代の流れを感じる

    • 3
    • 20/05/21 18:16:22

    軽く衝撃作だったわ

    • 2
    • 20/05/21 18:15:38

    >>16
    いいともの番宣SPちょっとオラついてたよねw

    • 3
    • 20/05/21 18:14:08

    樹里ちゃん、役柄が私生活に入り込んじゃうタイプみたいで、あのドラマ中は取材とかでもほんと性別不詳な感じの立ち居振る舞いだったの覚えてる。のだめとは全然違うものね。

    • 5
    • 20/05/21 18:13:06

    もう再放送はないかな
    錦戸抜けたし

    • 2
    • 20/05/21 18:12:18

    そうすけ死んじゃったの驚いたわ

    • 3
    • 20/05/21 18:11:31

    最終回がひどいよね。

    • 1
    • 20/05/21 18:10:42

    >>7ごめん、間違えた笑

    • 0
    • 20/05/21 18:10:33

    怖かったよね。
    錦戸くん見るたび思い出して、苦手になってしまった。
    演技うまかったよね。

    • 6
    • 20/05/21 18:10:25

    あのゴミ捨て場のやつわかる?
    みちるがゴミ捨てに行ってそうすけを見つけるところ

    • 3
    • 20/05/21 18:07:38

    そのドラマわかる。けどDVやモラハラあるから
    わたしも義理親同居でいじめられて旦那もモラハラDV系だから見れなかったな、、

    • 1
    • 20/05/21 18:06:55

    >>2
    結局優しくしてくれるから何度も戻っちゃうんだよね

    • 0
    • 20/05/21 18:06:41

    ラストフレンズだし

    • 12
    • 20/05/21 18:06:22

    当時はみちるバカかよって思ってたけど、私の母親はでも離れられないんだよ~って言ってて意味不明だったけど大人になったら理解できる

    • 1
    • 20/05/21 18:06:18

    上野樹里がかっこよかった
    長澤まさみが可愛かった
    宇多田ヒカルの曲良かった

    • 12
    • 20/05/21 18:06:07

    ボコボコにされたみちるがるかに助けを求めてきたところでの絶妙なタイミングの
    残酷な現実が二人を引き裂けば~
    よかったなー
    そこのシーンだけ何度も見た

    • 2
    • 20/05/21 18:05:49

    今見ると宗介泣けるね、分かる
    ネグレクトの子?にカレー作ってあげたり遊んであげたりしてるシーンとか特に

    • 4
    • 20/05/21 18:05:49

    長澤まさみにイライラした覚えが

    • 4
    • 20/05/21 18:04:45

    錦戸のDVのドラマだよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ