グラマラスパッツ、マジカルシェリー、コンブチャクレンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 22:49:33

    ここのスレ開いたら広告がコンブチャクレンズだった笑

    • 0
    • 20/09/29 22:01:13


    良さそうだと思ったらそこからは買わずに公式から買うよー
    みんなそうすればいいのに、その人から買っちゃうんだね

    • 0
    • 20/09/29 21:44:33

    「たしかにPRですが自分がいいと思ったものしかPRしてません!」とか言うけどどうなんでしょうね?
    「フォロワーさんから効果あったと報告いただいて嬉しいです~」ってストーリーも多いけどあれも自作自演だったりステマインスタグラマー同士でやりあったりしてるんでしょうか。

    • 1
    • 20/09/29 21:41:22

    素敵だなーと思ってフォローしてしばらくするとコンブチャ、酵素、グラマラスパッツが始まってストーリーそればっかりで解除。
    早くインスタが禁止してくれればいいのに。

    • 3
    • 20/09/03 06:41:24

    >>99
    私もフォローしてたけどあまりに宣伝が多くなったからフォロー外しちゃった。

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/08/24 23:50:01

    この人、オカマみたい

    • 0
    • 20/08/23 15:46:11

    >>110
    ねー、ダイエットトレーナーの資格取得も胡散臭いわ。勉強した形跡ないじゃん
    たしかに痩せてきてるけど徐々にでなく急に落とし過ぎな感じだし、あれだと目標体重になってサジーやコンブチャクレンズとか辞めたとたんリバウンドしそう。。。

    • 3
    • 20/08/23 14:33:16

    >>106
    自分のこと、ゆっこって言っちゃうアラフォーおばさんも、ここ最近ステマに必死。

    挙げ句の果てに、スパッツ着画を加工してこれだけ細くなりました――って。

    普通に見れば、ビフォーアフター同じ写真じゃんってわかるのに、騙されちゃう人は騙されちゃうんだろうね。

    @kanata0311

    • 0
    • 20/08/22 11:11:21

    育児マンガ見るの好きなんだけどPRはちょっとガッカリしちゃう。
    面白い人もいるけど。

    • 5
    • 20/08/22 11:08:56

    ギュギュギュもね

    • 2
    • 20/08/22 08:43:04

    duoとサジーは良かったからリピしてる。CコーヒーとCセラム?気になるわー

    • 1
    • 20/08/22 08:29:50

    ガリガリの女が痩せるサプリPRしてて
    これ飲んで痩せました!これからも続けますって骨川筋右衛門になるサプリかよ。ガイコツが

    • 1
    • 20/08/22 08:24:30

    インスタのフォローしてる人でコンブチャクレンズとサジーのんでて、スパッツもいろんなの履いてて食事も努力してって人いるんだけど、見てるとつい買いそうになってしまう笑

    飲んだって装着したってそれだけじゃ痩せないのに。

    • 4
    • 20/08/22 08:19:18

    たまに騙されて買ったのか、その人経由で買った人くれた人とストーリーとかをまた載せてるたりすると、稀に買ってしまう人がいるんだろうね。可哀想に。

    • 3
    • 20/08/22 08:18:00

    わたし基本的にPR案件はお断りしてますが…これはほんっっっとにいいからみんなにオススメしたいです!
    って入り口でPRする人も嫌だ。
    それならリンク貼らんでただ勧めておけって思っちゃう。

    • 17
    • 20/08/22 08:15:32

    最近ステマ多くてがっかりです。悲 ってDM送ったらピタッとやんだよ。

    フォロワーの気持ち考えろって思う。ステマに貢献するためにお前をフォローしてるわけじゃないんだよ。と言いたい

    • 8
    • 20/08/22 08:13:47

    >>112
    そうなんだ
    あんまり締めすぎても血流わるくなったりするけど、そういうのは大丈夫なんかね

    • 1
    • 20/08/22 08:12:28

    >>111

    着圧が全然違うんだと思う
    とれてもむくみ程度でしょ

    • 0
    • 20/08/22 08:11:40

    スパッツって、メディキュットやライザップのとどうちがうんだろうねー?
    他社A,Bと比較して、ここがこう科学的に違うのでこういう効果があります
    みたいな検証がされてないのに手を出すことはできないよね

    • 2
    • 20/08/22 08:10:25

    サジーもよく見るなぁ。

    ○ちゃんも、弁当作り母ちゃんが良かったのにすっかり方向性が物言いが変わってガッカリw

    • 2
    • 20/08/22 08:10:25

    まだPRいただいたので紹介しますって使った感想書いてるぐらいならいい。エステとか美容外科とか行ってるのにこの美容液で~みたいなのはハッキリ言って詐欺と同じだと思ってる。

    • 4
    • 20/08/22 08:08:54

    >>99
    DUOはそうみたいだよ

    • 0
    • 20/08/22 08:08:20

    緑色のなんとかセラムって美容液も、もう何本目!とか言う人いるけど、え?そんな短期間で無くなるの?コスパ悪すぎるやろ!とか突っ込みたくなる

    • 3
    • 20/08/22 08:05:47

    はしもとえりかもrinyaもストーリーが全部ステマでうける

    • 0
    • 20/08/22 08:03:25

    私も以前、豊胸サプリで騙された被害者です。
    結局なんだかんだで4万円取られました。

    気をつけて。インスタグラマーとはそんなもの

    • 4
    • 20/08/22 08:00:16

    毎日のように除毛剤ぬってる足ストーリーにアップして誘導

    • 2
    • 20/08/22 07:58:27

    だまされた人かわいそうだよね。もうそういう詐欺やめてほしい!

    • 3
    • 20/08/22 07:52:09

    >>98
    ほんとそれ。
    お金のために使用済み下着を晒す神経…
    履いてるとこ撮って載せてる人とか、恥ずかしくないのかな?
    どれだけお気に入りのインスタグラマーでも、ステマやり出したら速攻フォロー外してるわ。

    • 2
    • 20/08/22 07:50:45

    小芋ちゃん母
    毎回のようにスパッツのPR入れてくるようになった

    • 1
    • 20/08/22 07:44:03

    あげ

    • 0
    • 99
    • 山中鹿之介
    • 20/07/26 11:09:35

    DUOやオンリーミネラルファンデーションもステマ?
    旦那さんが奥さんの食べるとこばかり載せてるおもしろい夫婦も最近多いんだよなぁ

    • 5
    • 20/07/26 10:58:00

    フォロワーを金づるにした時点で、フォローする意味ないって思う。

    • 7
    • 20/07/26 08:10:52

    コルセットのやつとメディキュットみたいなの多過ぎ
    最初は数人だった普通の一般的な主婦がフォロワー増えたら急にコルセットの方紹介しだした。
    数年見てるから、元々痩せてるのも努力も知ってる私たちからしたら片腹痛いわ
    そしてフォロー解除した。
    ステマと紹介しだしたらやめる。
    金が必要なのはわかるけど、オススメできる内容じゃない物を金に吊られて投稿してネズミ講してる奴大嫌い。
    つまんねー世の中
    ステマばっかり。
    Amazonもvine先取りメンバーとかステマ過ぎてもうレビューは見なくなった。

    • 10
    • 20/07/25 19:06:50

    >>94
    売り目的でコピー持ってるとダメだけど、
    自分で使うのにはいいみたい。

    でも紹介してるお店はアウトだよね。
    しかも欲しい人はDMしてねとか、
    kanata0311もダメなBBA。

    • 0
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 20/07/25 17:55:39

    参考になると思ってフォローした料理アカウントは調味料や食材がステマだらけだった…
    それで食費25000円とかトップに堂々と書かないでほしい

    • 6
    • 20/07/25 17:33:19

    >>88
    犯罪にならないのかな?

    • 0
    • 93
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/24 00:00:12

    >>35
    そんなに?!
    そりゃーみんな必死になるわ

    • 1
    • 20/07/23 23:55:51

    そればっかりの商品名出して行こう
    チャコールコーヒー

    • 2
    • 20/07/23 23:54:10

    お掃除インスタで好きで見てたけどスマホかざして使う地球儀や知育玩具系を頂いた商品の紹介しだしてドン引き
    すっごい良くてオススメって言われてもステマっぽくて無理

    • 4
    • 20/07/23 23:50:45

    • 0
    • 20/07/23 23:21:26

    >>88

    セレブかと思ったら、なんちゃってセレブだった
    プチプラの服とかしか着てないみたいだから、
    ただの痛いオバサンか。

    • 0
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/23 18:47:14

    >>67
    この人普通にブランドのコピーのお店紹介してるね、、ありえない

    • 1
    • 87
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/23 16:34:15

    >>77
    ののなな?

    • 0
    • 86
    • 山中鹿之介
    • 20/07/22 12:40:45

    これとサジーと
    いい加減にして欲しい
    明らかにみんなステマなのに買うわけないじゃん

    • 8
    • 20/07/22 12:34:25

    >>79
    ボブの人?笑

    • 0
    • 20/07/22 12:22:29

    医者があれは全部ウソって言ってたよ。
    効くわけない!

    • 7
    • 20/07/22 12:21:26

    美容系のインスタグラマーなんてすごい金額の商品を
    次から次へとすすめてる
    やっと買えたと思ったら「もっといいの見つけた!」とか。。。
    有名になってくるとみんなPRとかコラボとか
    全然参考にならなくなるよね

    • 4
    • 82
    • みんなだまされないで
    • 20/07/22 12:20:11

    ガリガリの某有名な人も痩せ薬で痩せたとか言ってるよね。嘘くさい写真のせて

    • 4
    • 20/07/22 12:16:58

    これ飲んで貧乳からEカップになりました。整形だろ。顔も歯もやってんだから

    • 6
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ