花の名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 17:56:39

    >>8

    ありがとうございます!
    マーガレットは白のイメージが強いですよね。
    分かってスッキリしました(笑)
    教えて下さった皆さんに感謝です★

    • 0
    • 20/05/21 14:36:57

    マーガレットだわ

    • 0
    • 20/05/21 14:36:25

    マーガレットのキューティーマイスか!
    マーガレットてよくある白のヤツしか頭になかった。グーグルレンズ凄いね。私も使おう。笑
    主さん分かってよかったねー

    • 0
    • 20/05/21 11:09:25

    グーグルレンズ使ってみました!
    マーガレットと出ました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 20/05/21 10:51:04

    >>3
    これ、知らなかった。
    私も花の名前が分からなくて、色々検索しても分からず困っていました。
    今やってみたら、わーお、分かった、便利、ありがとー!!

    • 0
    • 20/05/21 10:46:25

    菊科は菊科だけど…アスター系の何かかな?
    枯れ気味だしわかんないねー?なんだろうね?
    主さん分かったら教えたー笑

    • 0
    • 20/05/21 10:33:40

    教えて下さりありがとうございました!

    • 0
    • 20/05/21 10:31:13

    グーグルレンズで調べたら出るよー

    • 1
    • 20/05/21 10:29:40

    ブラキカム?
    育て方はわかりません…

    • 0
    • 20/05/21 10:25:37

    マーガレットかな?
    伸びてきたら梅雨の前に半分くらいに切ってあげたらいいみたいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ