みんなの子って朝の時間どうしてる?

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 延元
      20/05/21 23:37:38

    朝ごはん起きてる時間にしない。
    絶対もたつくから(笑)
    7時過ぎに起きるからそれより早くおきて身だしなみ整えて朝ごはんの準備。
    トイレとかリビング掃除し始めると起きてくるから着替えさせてご飯。
    9時前からかなり暇。
    うちも午前中はテレビ見ないから自粛前なら庭遊び、今はダラダラしたりチャレンジやらせたり、絵本上の子に読み聞かせやらせたりかな?
    余裕があれば絵の具やお菓子作ったり、幼稚園から出てる課題?みたいのやらせたり、カルタしたり。
    何もしたくなければ庭に放牧。
    うちも3歳と1歳。
    兄妹だからかイマイチ一緒には上手に遊ばないけどなんとかやってる(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ