建仁
今でも美しい?
我が子とかの話は無しね
客観的に
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 弘治
20/05/21 00:27:03
小学校で断トツのジャニーズ顔イケメンは中学高校でも学年ナンバーワンだった。
ただゲイなのか彼女出来たことは一度もないと言う勿体ない
返信
No.4 明和
20/05/21 00:24:16
まんま綺麗でモデルやってる子もいれば、あれ?ってパターンもある。
体感的には半々。
返信
No.3 文中
20/05/21 00:23:43
ハーフで本当お人形さんみたいな色白でめちゃめちゃ可愛い子がいたんだけど小学生になったらすっごい太ってビックリした。お母さんが太っているから食生活のせいかなーもったいない
返信
No.2 主 建仁
20/05/21 00:21:24
>>1太ったってこと?
返信
No.1 徳治
20/05/21 00:19:42
幼稚園の時すごく美少女だった子が、小学校に上がったらただ大きくて太い子になってて顔も普通になってちょっとビックリした。あんなに愛らしかったのに。
返信
1件