慶長
すごいマメなママさんで尊敬しているんだけど、大きなスイカをたくさん貰ったから食べない?と聞いてくれて子供が大好きだからありがたく頂くことにしたの。
それがさ、子供が食べやすいようにと一口サイズに切ってくれていて大きいタッパーに全部入っていた。
タッパーは捨てちゃっていいよと言って立ち話もなく一瞬で帰ってコロナのことを考えてくれているんだろうけど、切ったときの環境が分からないから微妙になってしまった。
普段から不潔な人じゃないから、ビニール手袋とか付けていたかもしれないけど何かねぇ。。
食べたしありがたいし美味しかったけど。
皆さんなら気にならないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません