ママ友からスイカを頂いたんだけど

  • なんでも
  • 慶長
  • 20/05/20 23:23:50

すごいマメなママさんで尊敬しているんだけど、大きなスイカをたくさん貰ったから食べない?と聞いてくれて子供が大好きだからありがたく頂くことにしたの。
それがさ、子供が食べやすいようにと一口サイズに切ってくれていて大きいタッパーに全部入っていた。
タッパーは捨てちゃっていいよと言って立ち話もなく一瞬で帰ってコロナのことを考えてくれているんだろうけど、切ったときの環境が分からないから微妙になってしまった。
普段から不潔な人じゃないから、ビニール手袋とか付けていたかもしれないけど何かねぇ。。
食べたしありがたいし美味しかったけど。
皆さんなら気にならないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 23:33:14

    食べてからそれはない笑

    • 1
    • 20/05/20 23:31:01

    親切だね。
    私なら洗ってから食べるわ。

    • 1
    • 20/05/20 23:29:31

    食べたくせに

    • 1
    • 20/05/20 23:28:11

    食べ終わってから心配しないほうがいい

    • 3
    • 20/05/20 23:27:23

    なら捨てれば?

    • 0
    • 20/05/20 23:27:18

    たしかに嫌だね。でも食べたんだし忘れよう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ