• No.906 立花誾千代

    20/10/03 20:06:26

    >>901
    田舎でヤンキーが存在する町だったからかな。狂気の桜の影響受けて白パーカーが流行ってたくらいだからねw
    流行ってたねそのあたりの!懐かしいなぁ。その頃は思春期真っ只中だったんだね~。
    うちの夫スポ少のコーチなんだけど、焦るな焦るなー!だからそう焦っちゃダメ~って歌い出してたよ。もちろん子ども達は分かってないと思う。そんな出来事があってからのこのトピ発見だから書き込まずにはいられなかったわ~

  • No.908 長宗我部盛親

    20/10/03 20:12:19

    >>906
    初めて狂気の桜というものを知ったよ(笑)
    旦那さん面白いね~!もう私ならデイデベデイデベデイデベデベデイって歌いだしちゃいそうだよw
    これ歌詞打つだけでもわけわかんなくなるね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.913 立花誾千代

    20/10/03 22:21:24

    >>908
    内容は全然覚えてないけどねー。私には影響なかったしwほんと主がいたらデベデベ言ってもらえたのにねー!なんとウェカピポも歌えるんだよー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。