おまえらイライラすんなって

  • なんでも
  • 弘仁
  • 20/05/20 07:47:23

【TOMA】
@xxx_toma_1997
全国の全女子に見てほしい。
今日ドライブした女の子が帰り際にくれた。もちろんかなり断ったけど、最後は助手席に置いて帰ってった。

化粧やらブランド品に無駄金使って気取ってる女よりこういう気遣いできる女性の方が男は2億倍胸キュンしちゃうんだよな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/20 14:26:47

    したたかな女過ぎて女からしたら逆に怖い
    馬鹿な男程こんな女に振り回されるんだよ

    • 2
    • 20/05/20 13:44:10

    タクシーの運転手に料金以外にワザとらしいチップをあげたのかな?

    • 0
    • 20/05/20 13:38:54

    こういう気遣いは公開しなくてよろし
    現金なんて生々しい

    • 1
    • 20/05/20 13:34:15

    チップ笑

    • 1
    • 20/05/20 13:23:50

    今日のドライブは査定した結果1000円てことでOK?

    • 8
    • 20/05/20 13:20:55

    好きな相手ならドライブに連れて行ってくれてありがとう、とかじゃないかな。
    運転てwしかも1000円てw

    • 1
    • 20/05/20 13:02:31

    >>53
    わざわざ引用して、トピたてたの?
    気持ち悪くて草

    • 1
    • 20/05/20 13:00:32

    主はこれに共感してるって事でしょ?お察し!

    • 0
    • 20/05/20 12:59:39

    SNSに何でも載せるのは嫌だな。
    男なら余計に…

    せっかく気の利く女の子なのに、そんな男にはもったいない。

    • 1
    • 20/05/20 12:57:59

    自作自演

    • 0
    • 20/05/20 12:53:49

    >>222
    余計キモイ。震えるわ。

    • 0
    • 20/05/20 12:52:48

    2億倍に笑ってしまう

    • 2
    • 20/05/20 12:52:35

    たぶん、その子のカバンの中には同じ封筒が5枚は入ってるよ。

    • 7
    • 20/05/20 12:51:14

    こんなのされて男の立場は嬉しいもんなの?笑
    後でグダグダこの前送っただろ~とか恩着せがましく言われても困るから置いていったとしか考えられないんだけど。笑

    • 2
    • 20/05/20 12:50:51

    帰りに渡された
    ということは
    前もってその封筒や、便箋や、三つ折りの千円を用意しておいたってことだよね?
    初めっから脈ナシじゃないかw
    しかも運転ありがとうございましたってwww

    • 2
    • 20/05/20 12:45:32

    >>61
    いいこと言うてるけど主自身も真摯に受け止めたほうがいいね笑

    • 0
    • 20/05/20 12:36:40

    あれ?これ逆バージョン見たことあるよ?自作自演でしょ。男バージョンは、となりに乗ってくれてありがとう。だったような。。まあどーでもいいか。

    • 0
    • 20/05/20 12:21:17

    私もやった事ある。好きな人だったら次にとっとくけど(この前はありがとうごはん行かない?とか)次はないな、でもかり作るのもなって時はタクシーより安く済んだしありがとうねーって感じで渡すかな。金ある人なら気遣わないけど金なさそうな人だったら悪いもんね。

    • 1
    • 20/05/20 12:16:23

    >>217
    100歩譲ったとしても最後の二行がアホ丸出し

    • 0
    • 20/05/20 12:14:36

    タクシー代

    • 1
    • 20/05/20 12:12:28

    逆に良かれと思ってお弁当作っていって
    ごちそうさまでした!おいしかったですって1000円渡されたらイヤじゃない?
    私だったらすごく嫌。値段つけられた感じも腹立つしご飯屋さんじゃないんですけどと思っちゃう。

    • 2
    • 20/05/20 12:11:11

    心の中で思っておけばいいのに、それを写真撮ってSNSにあげるとこがあざとくて嫌。笑

    • 1
    • 20/05/20 12:09:23

    これは、狙ってるねー。
    こうやらないと好感度上がらない程度の女の子なんだろうね。
    可愛い子ならありがとう!すっごく楽しかった!って言われただけで充分嬉しいもん。

    • 1
    • 20/05/20 12:06:29

    男の立場なら嬉しいけど、女から見るとあざとい。人の心って複雑。

    • 1
    • 20/05/20 12:04:38

    まず、おまえにおまえって言われたくないから謝って

    • 1
    • 20/05/20 12:00:25

    タクシー代わりに使われて1000円の手切れ金ね。安いね。笑

    皆さんが書いているように、次も会いたい人だったら
    このお返しは私が今度ーって次に会う約束をちゃんと
    してから別れるわね。

    主、そういう事だからイライラしないでね。

    • 3
    • 20/05/20 11:55:45

    給付金

    • 1
    • 20/05/20 11:54:31

    現金なんて男性に失礼じゃない?とても渡せないわ。

    • 0
    • 20/05/20 11:52:54

    >>206
    一昔前ならアッシーくん。食事ならメッシーくん。
    若い人、知ってるかな?

    • 3
    • 20/05/20 11:51:08

    主は男でしょ

    • 0
    • 20/05/20 11:50:15

    面倒な男には、後で恩着せがましくされたくなくて線引きされたってだけ。
    決別だと気付かない馬鹿(笑)

    • 3
    • 20/05/20 11:50:02

    余程、お金に困ってそうな顔してたんだね

    • 2
    • 206
    • 匿名と申しますw
    • 20/05/20 11:46:04

    俗に言うパシリってやつ

    • 3
    • 20/05/20 11:45:46

    飲み物とかでいい。現金は下品か後腐れなくしてる感じ。好かれようとしてたら、現金はないな。

    • 1
    • 20/05/20 11:42:28

    その男にぜひここを読んでほしい。勘違いもいいところ(笑)
    モテない男の典型!

    • 2
    • 20/05/20 11:36:24

    優しい女の子だね。失礼にならないよう気を付けながらも完全シャットアウト(笑)
    察してあげよう!

    • 5
    • 20/05/20 11:35:02

    なんだかんだレスのびてる 笑

    • 0
    • 20/05/20 11:34:29

    また会いたい相手なら、次回会うための口実にお礼はその場でしないかもねー。
    一瞬たりとも貸し借りを作りたくもない相手なら、勘違いされないように準備していくかもな。

    • 2
    • 20/05/20 11:33:39

    断っても置いていくあたり、これは借りを作りたくないのとデートとは思わないで欲しいっていう女性の思い
    こういう勘違い男気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/20 11:33:11

    100倍になるのを見越しての1000円

    • 2
    • 20/05/20 11:32:36

    >>196
    だよね~w
    デートだったら内容の感想欲しいところ。どんな用事で乗せたんだろうねこれ。

    • 0
    • 20/05/20 11:32:19

    こんなの投稿するくらいだから、ろくな男じゃない

    • 4
    • 20/05/20 11:30:28

    ドライブ楽しかったです!!
    じゃなくて
    運転ありがとうございました!!
    タクシーかな?

    • 6
    • 20/05/20 11:28:46

    主よ、イライラすんなって

    • 2
    • 20/05/20 11:20:32

    >>185
    ほんこれ

    • 0
    • 20/05/20 11:20:19

    >>186
    デートに誘われて私も同じことした事ある。
    二度とあなたと出掛けたくないです、って意味を込めて。これ渡すので、今日は無かったことにして下さいくらいの意味でしかないと思う。

    • 2
    • 20/05/20 11:19:24

    封筒持ち歩いてると思ってんの? 
    家で用意して持って行ってる時点でお察しだわw

    • 2
    • 20/05/20 11:16:56

    うちの息子にはデートの時は女の子にお金出させるな、って教えてる。
    誕生日の時に奢りたいって言われたけどちゃんと断ったって言ってた。
    ちなみに高校生。
    高校生でも女の子には出してもらわない、って感覚あるんだけど。

    • 1
    • 20/05/20 11:12:43

    胸キュンて何歳…。おっさんなんだろうな

    • 3
    • 20/05/20 11:04:15

    かなり断っても置いていったという時点でお察し…w

    • 5
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ