氷室京介について

  • なんでも
  • 寛和
  • 20/05/20 01:14:07

旦那が(48歳)BOOWY世代?で、「格好いいし絶対にはまるからYouTubeでライブ見て!」って言われて見たけど、
私は(36歳)バンド名は知ってたけどTVで流れる音楽しか聞いたこと無い!
見たらカッコつけてるだけじゃん!って思ったけど、HEY!HEY!HEY!に出てるのを見たら態度は偉そうだけど、ダウンタウンにも敬語を使ってるのを見て好きになった。

旦那にそれを言ったら「違うよ!BOOWYの良さを知って欲しかったんだよ!」って言われたけど、何が間違ってたんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 10:25:33

    氷室京介ファンは人間性重視
    布袋寅泰ファンはギターテクニック重視の厨二病

    主の旦那さんは布袋寅泰が好きなのかな?

    • 0
    • 20/05/20 10:17:15

    私も世代じゃないからよく知らないけど、LAに住んでてかなりセレブなんだっけ?
    音楽やってる人からしたら神様みたいな感じらしいよね、ドンピシャ世代なら。
    そんなカリスマが若かりし時の、ゆずか誰かと対談してた時、めちゃくちゃ一生懸命に話を聞いてあげてた。
    顔を覗き込むように、うんうんうんって。
    可愛らしいなーって思った。
    あんなんされたら、男女関係なく好きになると思う。

    • 0
    • 20/05/20 04:37:34

    世代だけど人気あるね、特に男衆に(笑)

    • 0
    • 20/05/20 04:31:22

    私も主さんと同い年だけど、兄の影響でずっとBOOWY好きです。リアルタイムは知らないし、そこまで追っかけてないけど、人間性素敵だと思います。子育てに対してとか仕事に対する考え方も芯が通ってる感じで。好きなタイプの女性はカミさんってラジオで言ってて惚れ直した笑

    • 0
    • 3
    • 匿名です。
    • 20/05/20 03:31:54

    >>2
    10月で60歳還暦です。

    • 1
    • 20/05/20 01:20:04

    ボウイのボーカルとしての氷室を見て好きになって欲しかったのかな?
    HEY!HEY!HEY!に出てた時私も見た事あるー!
    私は氷室さん好きです。
    もう60歳なったのかな?

    • 0
    • 20/05/20 01:19:18

    ちょっと何を言ってるのか分からない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ