二階にお風呂

  • なんでも
    • 134
    • 仁治
      20/05/20 00:24:50

    >>116
    プロの方ですね!
    コメントありがとうございます。

    排水管の問題は全く頭になかったです。
    そんな事があるんですね。
    設計士さん、そんなことは教えて下さらないので凄く助かります。
    光熱費高くなるんですね!それは困りますね。
    そんな事も教えてくれない...。
    二階にしたら便利な事も多いけど、デメリットもしっかりと頭に入れておくべきですね。

    そうですね!二階は、部屋だけがベストですね!
    もう一度設計士さんとお話ししてみます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ