お金ないのに大学いく人の気持ちがわからん

  • なんでも
    • 2238
    • 建保
      20/05/23 01:07:11

    お金あっても、大学行かない選択する人もいるよ。何も学歴だけが全てではない。
    だから、お金なくても大学行きたい人は行けばいいよ。そのための奨学金制度。
    なんか、寄付金とか私立だの国立だの、第三者には関係ないこと!!
    子供の人生、子供が決めればいい。
    ここでは、お金!お金!で争ってて一番見苦しい。
    私は某国立大学出身者だけど、だから何?って思ってる。そんなの人の価値で何の基準にもならないしね。
    リアルで、お金と大学を結びつけるような、貧相な人と出会ったことないから、ビックリ。カルチャーショックレベル。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ