ママ友とzoomでランチすることになった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 18:41:22

    めんどくさいなら、やらなきゃいいだけじゃん。
    てか、それがめんどくさい相手と付き合う必要あるの?

    • 0
    • 20/05/19 18:21:07

    ZOOMで友達と話すけど、
    あれ咀嚼音かなり拾うんだよね。
    だから私は食べずに飲み物オンリー。

    ママ友とはやりたくないな。
    学校始まってランチに行けるようになってからでいい。

    当日、偏頭痛にでもなったって連絡して欠席でOKじゃない?

    • 0
    • 20/05/19 18:13:04

    自分なら自分の顔が映るのが無理(笑)って言って断る。

    • 0
    • 20/05/19 18:06:32

    zoonて何?
    と知らない振りをする。

    • 1
    • 20/05/19 17:42:22

    あれー、WiFiの調子悪いのかなーって言いながら
    カメラとマイクオンオフしてフェードアウトして行く

    • 8
    • 20/05/19 17:40:03

    よくやるよね。
    大して仲良くないくせに。仲良いふりしてキャッキャ話してるんだろうなー。
    と思ってしまう。

    • 4
    • 20/05/19 17:39:01

    >>12そういうことじゃなくて、主はそもそもママ友との食事がだるいんだと思われる

    • 2
    • 20/05/19 17:37:54

    そもそもあれって楽しいの?要は単独家飲みってことだよね?
    居酒屋メニューとかカフェに行くことに意味あるしが美味しいのにさぁ
    、、、って思う

    • 2
    • 20/05/19 17:35:27

    部屋もある程度片付けなきゃならんし、メイクもして、料理もきにしなきゃいけないなんてめんどくさい。
    お部屋見せて~とか、料理見せて~とか死ぬほど要らん。

    • 3
    • 20/05/19 17:34:48

    しばらくママ友と会わなくていいからホッとしてるくらいなのにわざわざそんな面倒なことを…

    • 7
    • 20/05/19 17:30:02

    それはだるいねー、オンライン飲みもママ友とはやらないな

    • 6
    • 20/05/19 17:27:58

    グループLINEでいるねー
    zoomやろうよ~!とかはしゃぐ人
    めんどくさっ!て思ってたら全員スルーしてたわ
    よかった

    • 6
    • 20/05/19 17:18:05

    ごめーん!急に用事ができてが
    自粛中は使えないよね

    会わなくて良いのはいいんだけど
    こういう時に断る理由がなくて困ってる

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 17:15:01

    子供寝てzoomで飲み会とかならまだいいけど、なんでランチ。

    • 4
    • 20/05/19 17:12:56

    そこまでしてなんの話しすんのよ…
    友達でもちょっとズーム出とか気が進まない

    絶対やりたがる人ってSNSネタにしたいだけだろって思う

    • 1
    • 20/05/19 17:12:54

    zoom?おばちゃんにはさっぱりσ^_^;

    • 9
    • 20/05/19 17:12:34

    そこまでして、ママ友とランチしたくないや。

    • 4
    • 20/05/19 17:12:15

    ミュートで画像オフしとこw

    • 1
    • 20/05/19 17:11:23

    ツバ飛ばないだけいいじゃん

    • 1
    • 20/05/19 17:10:41

    テレビ見ながら食べた方が楽しいわ

    • 11
    • 20/05/19 17:09:56

    めんどくさ!食欲が失せる…

    • 5
    • 20/05/19 17:08:47

    うげ、めんどくさ。

    • 8
    • 20/05/19 17:06:51

    やりたくない

    • 9
    • 20/05/19 17:06:42

    同じ店から同じメニューをデリバリーする決まりがあるリモート飲み会を知っている。
    群れなきゃ生きられない奴らって、ネットでも群れるんか。

    • 14
    • 20/05/19 17:06:27

    ランチはめんどくさいなー。

    • 0
    • 20/05/19 17:05:53

    もりあがるかな?

    • 1
    • 20/05/19 17:05:04

    無理、、、、、、しんどい、、、

    • 3
    • 20/05/19 17:04:15

    そらめんどくせえな

    • 8
    • 20/05/19 17:04:15

    うーわー…。想像しただけでしんどい。

    • 11
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ