お恥ずかしながら67キロもあった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 18:05:23

    >>32
    意思が弱いってことは大した痩せたくないの?
    わたしは臨月の時78キロあったけど、
    絶対痩せたい気持ちが強かったから50キロまで
    落としたよ。

    • 0
    • 20/05/19 15:03:18

    私は筋肉つけたいなー
    体重重くても筋肉量ちがうだけで全然引き締まってみえていいなって思って。

    • 3
    • 20/05/19 14:41:40

    コロナ流行る前にダイエットしてて7キロぐらい落ちたのに、コロナで子供も休校になって自分のウォーキングやらする時間もなくなり見事に3キロ太った(;_;)またがんばろ!

    • 0
    • 20/05/19 14:41:11

    >>26意思が弱すぎなのはどうしたらよいですか?

    • 0
    • 20/05/19 14:39:31

    >>17これは細い

    • 0
    • 20/05/19 14:29:29

    身長書いてくれないと

    • 1
    • 20/05/19 14:28:31

    身長は?

    • 0
    • 20/05/19 14:25:01

    ブヒー!!

    • 0
    • 20/05/19 14:24:41

    >>13
    笑った ネギトロ食べたい

    • 1
    • 20/05/19 14:23:14

    頑張れ!
    体重重い方が消費カロリー高いから
    頑張れば半年で10キロは痩せれるよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • soukun hina

    • 20/05/19 14:15:14

    13キロ痩せたよ~

    • 0
    • 20/05/19 14:13:49

    >>17
    自慢したいだけでコメした人、発見しましたw

    • 3
    • 20/05/19 14:12:21

    >>19
    同じー(*´ω`*)笑

    • 0
    • 20/05/19 14:11:54

    >>8
    期間は細かく言うと1年ちょいくらいでした。
    弱音を何度も吐きそうになりましたし。
    よく病気?病院行ったら?とかも近所の人に言われました。
    断食ダイエットをそれまでしたことありましたが三日坊主。断食して胃を空にしてると次回の食事で倍吸収しやすいと聞いて、、、

    • 0
    • 20/05/19 14:08:20

    >>6
    友達にも言われますよ。
    グータラな10代過ごして成人式を迎える頃に焦り出して、、、一日中食っちゃ寝から
    毎日三食を決めた時間に食べる、ほどよく間食もしつつ。歩いたりもしました。
    当時、ジム行っててそこで出会った人がたまたま医師で丁寧に計画表を作ってくれて…
    ・偏りダイエットはしない〇〇だけしか食べないとかはしない。
    ・時間を決め夜は20時以降食事しない
    ・飲みものもお茶、水

    他にもたくさんあったかな。
    糖分塩分もほどよくとりつつ。
    1日にコーラ1.5リットルを3~4本飲んでたから。それを水やお茶に変えたのはなかなか辛かったけど。
    好きな時に食べてた、ポテチ、チョコ類、、なんかも。
    引っ張れる皮が残らないダイエットをするには三食必ず食べてが良いらしくわたしにはそれが合ったようです。

    • 0
    • 20/05/19 14:01:10

    >>17
    え!今は何キロ?

    • 0
    • 20/05/19 13:58:32

    私68キロ~(・。・)

    • 1
    • 20/05/19 13:58:22

    体重の数字見ると、ゆるくとか言ってる場合じゃないよね…
    かなりの強い意思がなければ難しそう。

    • 1
    • 20/05/19 13:55:54

    >>15
    同じ身長だけど、臨月で52kgだったわ。

    • 0
    • 20/05/19 13:55:14

    うちは家に体重計ないから病院で図った時の体重しか記憶にない。痩せてはない。明らかに太ってるのはたしか

    • 0
    • 20/05/19 13:54:41

    身長167cm
    妊娠前53kg
    妊娠時max76kg

    痩せ過ぎて一時48kgになったけど、産後1年半の今は50~51kgをキープしてます
    夕飯前のホットヨーグルトめちゃ効果ありでしたー!

    • 0
    • 20/05/19 13:54:21

    >>13
    コレは何目的???

    • 0
    • 20/05/19 13:53:48

    あーチョコうまい
    からあげうまいわー
    サーロイン、ねぎとろサイコー

    • 4
    • 20/05/19 13:52:37

    >>4
    すごい!70~44キロはあるけどマックスは臨月からだったから、、
    頑張ったんだね!

    • 0
    • 20/05/19 13:51:05

    >>5
    4gに笑ってしまって内容が入ってこない(笑)
    4kgってことはわかるんだけどね(笑)

    • 6
    • 20/05/19 13:49:43

    >>5
    すいません、4gではないのです、4kgです…

    • 0
    • 20/05/19 13:49:28

    ダイエットがひと月以上続いてるのもすごいね! わたしもがんばろう。

    • 0
    • 20/05/19 13:47:03

    >>4
    凄いね!
    どのぐらいの期間、何をしたの?

    • 1
    • 20/05/19 13:45:04

    >>4
    すごいー!!

    • 1
    • 20/05/19 13:44:24

    >>4 仰天ニュース出れそうだねー!凄い。

    • 2
    • 20/05/19 13:43:52

    私2月からで約4g減らしたよ~。やっぱりコツは無理しないことだね。無理無理頑張ると減るのは早いけど、後で反動くるよ。ただし、時間かけてだとどこかで気持ちが緩んだり飽きてきたりもあるから、実はある程度根気は必要。自分にあった方法だと苦はありません。私はまだまだもう7kgくらいは減らしたいです。一緒に頑張りましょう!

    • 4
    • 20/05/19 13:42:56

    ピーク時97キロありました。

    現在、50キロです。無理なダイエットはせずにダイエット計画表と過ごしてリバンド無しです。思い出に当時のジャージまだ置いてるよ!!!

    • 3
    • 20/05/19 13:40:38

    まだ大丈夫!
    私、75キロ(笑)
    産後太りヤバイー
    妊娠中は太らないのになー

    • 1
    • 20/05/19 13:38:54


    身長をお聞きしても宜しい?

       / ̄ ̄\
      / Y ・ ・丶
      / |  ▼ |
     | |、_人ノ
      \_ノ\(゚Д゚)つ
       | ()三三)
      <丶__ノ
       ∪ ∪

    • 6
    • 20/05/19 13:36:22

    それが一番リバウンドしない痩せ方だと思います。
    7000キロカロリー一ヶ月間で減らすだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ