鬼滅の刃みてたひと教えて!

  • なんでも
  • 寛弘
  • 20/05/19 13:28:44

知らぬ間に終わってて、色々教えてほしい。単行本19巻までと、アニメと、その先はネットのうっすら知識しか無いので、切実にどなたか顛末を教えてほしいのです。最終回で主要キャラが転生したというのは何となくわかるのですが。

結局、無惨との最後の戦いで、柱はみんな生き残ったんですか?ねずこちゃんは人間に戻れたの?戦闘中に炭治郎が死んだ、みたいな流れはどうなったの?あと、竈門家とヒノカミ神楽やはじまりの呼吸との関係は何だったのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 15:51:04

    柱で生き残ったのは冨岡と実弥だけだよ!

    • 0
    • 20/05/19 13:59:13

    柱はほとんど死んだ
    ねずこは珠代の薬で人間に戻った
    炭治郎は死にかけたけど鬼になった事により復活。
    鬼になった炭治郎はしのぶの薬で人間に戻った
    最終話は皆の子孫の話、死んだ人たちは転生した形で登場
    ヒノカミ神楽は20巻の最終で上弦壱の鬼の話で出てきます。竈門家はただ伝承していっただけ
    こんな感じかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ