• No.39 嘉慶

    20/05/19 11:30:49

    男は、って一括りにするのはどうだろう。

    うちの中2息子は、
    先日私が生理で体調が良くなかった時、頼まなくても私の様子を察して、洗濯物を乾燥機から取り込んで畳んで片付けて、お風呂掃除して栓と蓋を閉めてスイッチ入れればいい状態にしておいてくれたし、買い置きしていたレトルトカレーを出して(作らなくていいよって表し)お鍋に水を入れて用意しておいてくれてたよ。
    その他も、色々ちょっとしたことで気を配ってくれた。

    細かい部分までいつもよく見ていて、再現しようとしてくれるから、やり直さなくてもよくて、すごく助かるし我が息子ながら、凄いなーと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 明治

    20/05/19 11:33:30

    >>39親の背中を見て育ってるんだよ。貴方がしっかりしてると思う。うちなんて私が寝込んでたら夜ご飯どうするの?と中3の娘に言われたよ…。

  • No.45 長治

    20/05/19 11:40:05

    >>39
    男は基本気が利かなくて貴女の息子さんが優しいできた人なんだと思う

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。