「韓国の歴史教科書には『人類の起源は韓国人である』と書かれています」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 野党にまともな日本人いるの?
    • 20/05/19 09:08:34

    福島瑞穂氏らと弁護士は
    韓国に渡って原告になる
    元慰安婦役を募集した。

    見つけたのが金学順で
    彼女はNHKにも出演して
    「親に売られてキーセンに
    なり、義父に連れられて
    日本軍の慰安所に行った」
    と証言した。

    この話をNHKに売り込んだのが福島瑞穂で、彼女は金学順
    に台詞を教えた張本人。

    • 0
    • 20/05/19 08:38:28

    妄想、韓国歴史ドラマ

    • 2
    • 20/05/19 08:36:36

    あんなちっちゃくて取るに足らない後進国がプライドだけは一人前以上なんだから笑っちゃうよね。

    • 3
    • 20/05/19 08:22:53

    >>5 漢字の件は中国から猛攻撃されました…

    • 1
    • 20/05/19 08:17:07

    おっふ

    • 0
    • 20/05/19 02:16:36

    >>5
    韓国からすれば悪い事は全て日本起源なのよ。

    • 0
    • 20/05/19 02:10:42

    韓国は5000年の歴史があるんでしょ?キリスト誕生も朝鮮?マリアさまは朝鮮人?イルミナティも韓国発祥とか?覚醒剤も韓国発祥なのか?戦争やろうと言い出したのも韓国かしら?漢字も韓国発祥?インドのレイプも韓国発祥?悪いことも全部韓国発祥?

    • 1
    • 20/05/19 02:09:56

    今更?
    昔からそうだよ。
    韓国人からすればこの世の全ては韓国が起源だからね。

    • 3
    • 20/05/19 02:05:39

    >>2
    ゆらぎが韓国にあったの?地球がまだ無かったのに?物理学的に詳しく説明して欲しいね。

    • 0
    • 20/05/19 02:04:50

    宇宙の起源までも韓国だと言い張るお国ですのよ。

    • 4
    • 20/05/19 01:59:36

    ほう。朝鮮原人が居たてこと?骨の写真はよ見せて欲しい。ガッツリエラ張ってるのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ