• No.48 寿永

    20/05/19 02:27:53

    私は眼科。息子が3歳児検診で弱視と斜視を言われて受診したら、検査もうまく出来なくてハッキリと結果が出なかった。でもすぐに手術すれば治ると言われたけど、早すぎる判断だなぁと。色々心配だから質問すると面倒くさそうに答えて。そして最初から貧乏ゆすりしてた。
    のちに別の病院に行ったら手術なんかしなくてもメガネで矯正すればいいと言われて、成人した今は裸眼で生活出来てる。たまに疲れるとメガネにしてるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 慶長

    20/05/19 02:53:56

    >>48
    それ何で治療させなかったの?たまに疲れるとって両方で視てないから
    疲れるのに可哀想

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。