妊婦のくせにビキニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 18:22:29

    >>14太ってないってばw妊婦でもないのにトドみたいに太れるのが凄いわ…
    別に妊婦だろうが似合ってればいいわけ。
    海外なら別に違和感もないしさ
    その子は自粛中にもかかわらずおしりに肉割れ線もあるしセルライトだらけでビキニきてんだよ。どうみてもおかしいでしょw
    よく晒せるなってドン引きしたの。

    • 0
    • 20/05/18 18:19:05

    自粛してないんだね。
    妊婦かかったら、大変なのに。

    • 0
    • 20/05/18 18:14:25

    妊娠7ヶ月のときハワイでビキニ着たけど
    外国人のおばさんが何ヶ月?とか女の子男の子どっち~?とか色々話してくれて楽しかったよ。好きな服きて何が悪いのー?

    妊婦でもないのにトドみたいな体型してる主の嫉妬?笑

    • 0
    • 20/05/18 18:13:46

    >>2その言葉遣いで言われても説得力ないよ…。

    • 0
    • 20/05/18 18:12:07

    海外では太っていてもビキニ!かっこいい。

    妊婦だと冷えないのか心配

    • 1
    • 20/05/18 17:53:06

    TVで見たハワイの映像思い出した
    トドみたいな人がビキニ着てた
    外国人はスタイル気にしない

    • 0
    • 10
    • 海外には沢山いるぽ
    • 20/05/18 17:50:31

    身体、冷やしそうだね。
    "お大事に!"って言ってあげて~

    • 0
    • 20/05/18 17:41:37

    >>2私でぶではないw妊婦やでぶをばかにしてるわけではない

    • 0
    • 20/05/18 17:40:11

    >>4ちがうよ!普通に海で友達と撮ってる
    友達は細くて綺麗だったけどその子だけ太っててトドみたいだった
    肉割れしてセルライトもぶよぶよしてんのによく着れるなーって

    • 0
    • 20/05/18 17:38:04

    え、僻みちがうw
    おしりとかセルライトと肉割れ線できてるし本当みっともなかった
    綺麗な人なら許せるけどデブはないでしょ…

    • 0
    • 20/05/18 17:36:33

    うーん、でもデブではなく明らかに妊婦とわかるならそれも有りかな?
    個人的には美醜よりもお腹支えてなくて大丈夫かな?とか冷えないかな?とか
    心配にはなるけど。

    • 0
    • 20/05/18 17:36:17

    真夏なんか家の中でマタニティブラとパンツ一丁の私よりマシだわ

    • 0
    • 20/05/18 17:36:05

    マタニティフォトのこと?

    • 0
    • 20/05/18 17:35:22

    まぁ海外では普通だからねー
    日本はあれこれダメダメが多いし、こうやって小姑のようにチクチク言う人もいるしねー

    • 0
    • 20/05/18 17:35:20

    よく見なさい
    文句垂れてるお前のが酷いよ
    (^m^)

    • 0
    • 1
    • よーよー
    • 20/05/18 17:34:24

    大学の知り合いがSNSにのせてた。びっくりした。きれいだと思ってるのか、勘違い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ