お財布ポシェットっておばさん臭い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 18:26:28

    むしろ今人気じゃない?

    • 0
    • 20/05/18 18:25:21

    わざとらしいまでの関西弁が気持ち悪い。
    しかも、ポシェット。笑

    • 1
    • 20/05/18 18:24:05

    何年か前にシャネルのウォレットチェーン使ってたけど、やっぱり普通の財布に戻した。
    普通の財布のほうが私は使い勝手良いわ。

    • 0
    • 20/05/18 17:42:20

    おばさん臭い云々より危ないと思う。

    • 0
    • 20/05/18 17:25:34

    抱っこしてリュックだから使ってるよ

    • 0
    • 20/05/18 17:19:21

    両手使いたい財布しかいらないって時に重宝してるけど使ってる身としてはこういうトピ立ってほしくないw

    • 2
    • 20/05/18 17:17:26

    最近見ないよね。

    • 0
    • 20/05/18 17:15:18

    私はいかにも財布みたいのじゃなくて、ショルダーにカードケース付いたものを使ってる。
    財布は財布で使って、子供の診察券とかはショルダーのカードケースに。
    じゃないと、お財布ポシェット使わない日にお財布ポシェットだとかさばるじゃん。

    • 1
    • 20/05/18 17:15:17

    好きにしなはれ

    • 0
    • 20/05/18 17:10:48

    私も可愛いとは思ってないけど、子供の習い事の役員とかバッグ持ち歩けない時財布だけは身につけていたくて買ったんだけど、便利すぎて普段も使ってる。お財布とスマホ入れがセットで肩にかけられるのだよね。

    • 0
    • 20/05/18 17:08:34

    お洒落とさしては使ってなないけど、合皮で作ってあって使い勝手はバツグン。
    とくにチビ男子いると鞄から財布出すとか無理。

    • 1
    • 20/05/18 17:08:00

    サコシュのこと?

    • 0
    • 20/05/18 17:06:29

    ウォレットチェーンの事?
    子供小さい時はトリバーチの使ってた。貴重品だけ身に付けてあとはトートとかに入れてたから。今もスーパー行くだけとかの時は使う。両手使えるしなくさないし別におばさん臭くないと思うけどな。

    • 0
    • 20/05/18 16:33:31

    ポシェットってまだ存在してたんだね。

    • 0
    • 20/05/18 16:21:49

    >>6
    お財布ポシェットww
    なんかゾワゾワする。

    • 0
    • 20/05/18 16:21:34

    >>37すみません、主さん。突っかかってくるから返してたけどもうやめます。失礼しました

    • 1
    • 20/05/18 16:21:13

    お洒落についてマウント取れるほどのお洒落はママスタにはおらんて。

    • 2
    • 20/05/18 16:20:39

    >>24
    最初は恥ずかしいけど便利だぜ~
    オススメw

    • 0
    • 20/05/18 16:20:21

    >>33落ち着けw

    • 2
    • 20/05/18 16:19:40

    >>33だっば(笑) 言われたことをそのまま言い返すしかできなくて本当つまらない人間だね。

    • 0
    • 20/05/18 16:18:57

    >>26痩せてると誰でもおしゃれって訳では無い。他がダサかったら財布がオシャレでもダサいだけ。

    • 2
    • 20/05/18 16:18:54

    全てその人のセンス次第

    • 0
    • 20/05/18 16:18:40

    >>31だからつまらないんだっば。せめて面白いこと言えよ

    • 0
    • 20/05/18 16:18:07

    >>28そうそう!小さいショルダーバッグみたいなやつ

    • 0
    • 20/05/18 16:17:23

    >>29うわー言葉の引き出し少なっ。
    「あなたもね」「お前もな」って一番つまらない返し。

    • 1
    • 20/05/18 16:16:25

    >>26おばちゃん体型だとお財布ポシェットに限らず全部おばちゃん臭く見えるわなw

    • 0
    • 20/05/18 16:15:58

    >>25あなたもね

    • 0
    • 20/05/18 16:15:52

    ショルダーバッグみたいなやつ?

    • 0
    • 20/05/18 16:15:49

    >>23ありがとね!買うなら現物見てから買うわ!色々調べてみよ

    • 1
    • 20/05/18 16:14:53

    太ってるとね。痩せてるとお洒落

    • 0
    • 20/05/18 16:14:47

    >>22その返しも更につまらない。

    • 0
    • 20/05/18 16:14:09

    >>21アンパンマンww子供用のものって入口広くて使いやすそう笑

    • 0
    • 20/05/18 16:13:26

    >>4
    物によっては小銭出しにくいとか使いにくいのもあるみたいだから気をつけて

    • 1
    • 20/05/18 16:13:22

    >>20つまらなくて結構だわ

    • 0
    • 20/05/18 16:12:41

    新しい財布が小さすぎて小銭全然入らないから
    アンパンマンの小銭入れ使ってるゼ~~

    • 0
    • 20/05/18 16:12:40

    >>17それ言ったら話にならないでしょ。つまらない人間だね。

    • 1
    • 20/05/18 16:12:40

    >>7
    それは違うな

    • 2
    • 20/05/18 16:11:48

    >>7え~おばさんだからって何も努力しないの?終わってるね。

    • 2
    • 20/05/18 16:11:24

    >>14関心?好きなの持てば良くない?

    • 0
    • 20/05/18 16:11:07

    >>14せやなww

    • 0
    • 20/05/18 16:10:59

    >>13私が興味あるわw

    • 1
    • 20/05/18 16:10:34

    >>6ファッションに関心失ってる人の方がおばさんくさいよ(笑)

    • 1
    • 20/05/18 16:10:12

    >>11
    誰も興味がない。

    • 0
    • 20/05/18 16:09:41

    >>9あーなんか見たことあるかもしれへんな。

    • 0
    • 20/05/18 16:09:19

    >>7おばさんとおばさん臭いアイテムは別の話よ

    • 2
    • 20/05/18 16:08:52

    >>6だっておばさんだもの

    • 1
    • 20/05/18 16:08:47

    つこてるで
    おばさんやし
    けど高校生の時も長財布にチェーンついてるやつ、つこてたで

    • 1
    • 20/05/18 16:08:30

    >>5あとでググってみるねー。便利だよね。

    • 0
    • 20/05/18 16:08:25

    おばさんなんだから、何も気にしなくていいよ。

    • 1
    • 20/05/18 16:07:44

    お財布ポシェットなんか誰が使おうとどうでもいいよ。言ってることがおばさん臭い

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ