【緊急速報】韓国が釜山慰安婦像を撤去して日本とスワップ締結推進か -

  • なんでも
  • 寛喜
  • 20/05/18 14:57:01

全世界に撒き散らした像を韓国人の手で破壊。
全世界に「慰安婦問題は誤りだった」と謝罪発信
竹島は日本の領土
日本海は日本海
教科書から削除
朝日新聞の一面トップ謝罪
出したお金を返してもらう
日本の農産物被害の賠償

少なくともこれらを明確化してからですね。

Twitterより

https://twitter.com/murrhauser/status/1262132177627570178?s=21

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 22:03:16

    来年の三月に退任が決まってるけど立教大学の学長が構内に慰安婦像を設置しようとしてたんだね。
    立教大学も、何でこんな人を学長に据えたんだか。

    文が日本を誉めると罰金だの逮捕だのって法案を作ったんだね、韓国アイドルも日本へ来てほめたら捕まるのかしら

    • 1
    • 20/05/18 22:41:23

    もう関わらないから慰安婦像何かそのままでもいいよ。
    どうせ撤去しても又何か有れば設置しだして振り出しに戻るから。
    日本は面倒だが永久に国際的な場で否定し続けていくから。
    関係は一切絶つので今まで貸したお金と竹島と仏像だけ返してください。
    ウォン何か誰も換金してくれないから要りません。円かドルで返金してください。
    さよならコリア。

    • 5
    • 20/05/18 21:09:24

    もー勝手にやってて

    • 1
    • 20/05/18 21:07:41

    もう何度も言ってるがな、

    こっちみんな

    • 3
    • 20/05/18 21:05:12

    バカは相手にしない
    教育から変えないとずっと同じことの繰り返し

    • 3
    • 20/05/18 20:59:26

    韓国はそのうち経済破綻などで消滅するだろう

    • 3
    • 20/05/18 18:42:46

    そもそも自国の行っている非なる行為で外交カードを作っている事、事態話にならない国。
    撤去、返済、謝罪、撤回は当たり前その上で信頼回復するにはどうするかを検討する事。
    しかしもう赤組に片足突っ込んでる韓国に救済の必要なし。
    韓国を普通の企業として銀行である日本が融資等を審査した場合、不適合にしかならない要素ばかり。韓国はもう既につんでいる。

    • 5
    • 20/05/18 16:11:25

    日本に構うな
    本当にもううぜー

    • 4
    • 20/05/18 16:04:27

    すーーーーぐ日本に結びつけるよね
    何が問題が起きたら
    そうだ!日本とのコレとー、って。
    あほか、こっちみんな

    • 5
    • 20/05/18 16:01:32

    慰安婦問題今カオスだもんね、日本はやることやってるから関係ないっす

    • 3
    • 20/05/18 15:51:09

    今まで散々韓国という国の本性を見たでしょう

    • 7
    • 20/05/18 15:42:03

    韓国の経済状況最悪だから早くどうにかしないと

    • 1
    • 20/05/18 15:39:22

    出たよ!用日
    都合で撤去します詐欺
    政府信じるなよ!
    てか、撤去したとこでそんな簡単に結ぶなよ日本にメリットなんかないものを

    • 10
    • 20/05/18 14:58:45

    やだ!

    くるな!

    疫病神!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ