実母の誕生日にケーキプレゼントしたら実父に文句言われたんだけどケーキだけじゃ不満なの?

  • なんでも
    • 309
    • 安和
      20/05/18 13:55:15

    〆後で悪いけど、ママスタで相談トピを立てると最初の頃はたいてい嫌な思いをするよね。私もそうだったな。
    楽しいトピでさえも意地悪なコメントされてムカついた。
    でもめげずに何度も立てるうちに今ではスルースキルを身に着けたよ。
    今回も変な人もいたけどまともな人の方が大勢いたよね。
    必ず参考になるコメントくれる人はいるから。だからやめられないのよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ