実母の誕生日にケーキプレゼントしたら実父に文句言われたんだけどケーキだけじゃ不満なの?

  • なんでも
    • 132
    • 元亀
      20/05/18 12:04:51

    厄介な父親だね。
    主さんも旦那さんも、そしてお母さんかわいそう。

    うちは兄貴がそんな感じ。
    我が家は二人の子供がいて母は孫と一緒にいるのが一番幸せって人。
    誕生日は孫が描いた絵とか写真とか嬉しいって。
    プレゼントもそんなに高いものはあげてない。

    でも兄夫婦は子無し。
    「おまえらは本当にケチだな!おふくろの誕生日は俺たちが高級料理店に連れてくから」と母をフレンチとか連れてく。

    母曰く「高級な店よりも家でみんなで食べたり、孫たちがよろこぶラーメン屋さんに行った方が本当は楽しいんだけどね」
    と愚痴ってるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ