旦那と不倫相手を別れさせたい

  • 旦那・家族
    • 281
    • 和銅
      20/05/18 13:12:27

    私も結婚して子供出来るまで5年
    もし旦那が浮気なんかしたら絶対別れる!許さない!って思ってたし、宣言してた
    浮気されてまでそんな男といる妻に成り下がりたくないって、離婚しない人は旦那に依存しすぎて可哀想と思ってたタイプ

    でもいざ子供産まれてパパも必要なんだって思ったら、仮に浮気されても離婚出来ないかもって考え変わってしまった
    そして何よりその愛人が一番望むこと
    別れてあげるなんてしたくないなって思った
    妻と子供がいて、義実家との仲も良好とか
    愛人なら狂いたくなるレベル
    お盆や正月とか定期的に義実家に旦那と家族揃って行く事はありますか?
    もしそうならそういうの大切にして下さいね
    義両親も離婚してほしくないなら、忠告して欲しいですね
    若い内は無知だから、簡単に別れてくれると思ってるから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ