縁が切れた友達

  • なんでも
    • 114
      20/05/18 06:49:49

    >>112
    あたしの切った子も、結婚を私に越されてシカトモード、友達には「かなしかったよぉ」って言ってくせに、自分は悪くないオーラ

    長年、この子自身が付き合ってた彼氏のこと私には散々「うぜ!とかもう嫌い」とか言ってたくせして、他の子には「彼氏が大好きすぎるとか、結婚したい」とか言ってた笑 で、結果結婚したらしいけど、インスタにはいい嫁オーラで、自分のメイク、自分の料理、手作りアクセサリーを友達に作ったとかw どんだけいい子打ってるの!ってイライラしたことある!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ